変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りかってどんな変態エロ動画?

隠された菜恵の禁断の背徳狂喜が零れる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。サド男の欲望は菜恵の身も心も縛りつけた……。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな菜恵の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。これほどブッ壊れた菜恵は見たことない。

それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった菜恵は雇い主に送り出される。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、菜恵の好きな「麻薬」が来る。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる菜恵に、劣情をそそられない訳がない。

淫乱奴隷SEXで仕上げる。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘たちの狂乱の宴が行われる!泣き叫んでも容赦はしない。工場を倒産に追い込んだ河野の元に、ショックで入院した理駆の看護を条件に菜恵がやって来た。

そのあと大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。金に困った菜恵はサド男を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。様々なシチュエーションで大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

裏で怪しい薬を作っているという地下アイドルイベント会場の潜入をすることになった菜恵。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。その瞬間をしっかりご覧ください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。サド男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった

続きを読む

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りかの評価

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りかはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りかの感想とレビュー

穴という穴をチンポで犯されまくる。菜恵は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがサド男達によって蹂躙されてしまう。笑顔で責める姿に、菜恵はたまらず昇天してしまう。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

サド男にオナニーを見られて、脅された菜恵に、理駆も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。サド男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。サド男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない菜恵は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。菜恵は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。サド男があらわれて、菜恵は縛られてしまう。仲介に入ったサド男に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。理駆の激しい緊縛調教が始まる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。

ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、サド男たちに雑に弄ばれる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。理駆のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、サド男の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。何度も何度もイカされしまう……死にそうなほどイキまくった。

レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。何も聞かされずに地下アイドルイベント会場に足を踏み入れた。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。

ムチムチ巨乳の保険外交員さんをいいなりチ●ポ奴隷にする 真名瀬りかの情報

発売日
2017年11月22日
メーカー
価格
1480円
収録時間
125分
もっと詳しく