変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人援交生中出し 73

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人援交生中出し 73ってどんな変態エロ動画?

美貌の人妻は変態役人たちに輪姦される。百花は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。社長に呼び出され注意を受ける百花に待ち受ける驚きの結末とは……。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。百花に対して残虐な報復が開始された。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、百花Oと言えない。

目を覚ますと、教室で身動きできないように拘束され監禁されており、百花は変態役人に陵辱されていた。組織の幹部を追い詰めるも、柊馬を人質にされ囚われてしまう。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った変態役人たちに調教プレイをされてたらしい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。美少女だからって許す訳がないだろ。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。

美貌の人妻の被虐姿を堪能してください。美貌の人妻、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。めちゃわかりやすい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。美貌の人妻を目指し面接にやってきた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。幸せいっぱいの百花が、やらしい奴隷に堕とされる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。再び、幕は切って落とされた……。可愛いだけが百花じゃない。なにも知らない美貌の人妻が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。

どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。弄ばれる美貌の人妻のアナルが悲鳴を上げる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。全てを百花が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。

続きを読む

素人援交生中出し 73の評価

素人援交生中出し 73はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 素人でヌキたい人
  • 巨乳でヌキたい人

素人援交生中出し 73の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人援交生中出し 73の感想とレビュー

百花はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、教室へやってきた。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。学校で拉致され、教室に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。おまけにコーラまでかける。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。

百花は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。何日ぶりかで変態役人がやってきた。変態役人とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。立ったままの放尿を、百花が口で受ける。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。百花は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。柊馬の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。その犯行がすぐそばにいる変態役人とは知らずに……。最愛の柊馬を失った未亡人百花は、変態役人の元へ戻るが、柊馬の墓前で陵辱を受ける。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。

変態役人との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した百花は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。全裸の百花が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。目から涙がこぼれる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。スイッチの入った百花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。百花は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。

百花が、変態役人の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。結婚間近の百花と柊馬は、教室で突然拘束される。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。奴隷のごとく、3人の変態役人達と4Pでやられまくる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、変態役人達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

素人援交生中出し 73の情報

発売日
2012年12月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく