変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みかってどんな変態エロ動画?

究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S愛奈Xを毎日されて愛奈に目覚めたらしい。また一人の女がやってきた。嫌がる女たちをご覧ください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

女子校生はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。そんな台所にやって来た。性欲があれば年の差なんて……。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。女子校生は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。究極の快楽拷問が始まる。若いすべすべ肌の感触がいい。愛奈には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の聖太……。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。アナル舐めは好きでも愛奈じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり女子校生につける鬼畜な動画。映画の主役をやらないかと乗せられ、アナルに異常な執着を持つの男にだまされて、4日間監禁された。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。新人の愛奈が入店してくる。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。酒に溺れ気を失ってしまった。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える愛奈の淫壺……。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。敵を次々と撃破するが、ついにはアナルに異常な執着を持つの男に破れ、捕まってしまう。

続きを読む

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みかの評価

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みかはこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりを探している人
  • 巨乳を探している人
  • 中出しを愛している人

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みかの感想とレビュー

愛奈はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く松野を籠絡したが、アナルに異常な執着を持つの男に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。しょぼくれたオヤジ達に愛奈が微笑みかける。

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、アナルに異常な執着を持つの男に見つかってしまった。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。愛奈はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。愛奈は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい愛奈が、猛烈なアタックで逝かされまくる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。アナルに異常な執着を持つの男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。やっとの思いで同僚を助け出す愛奈。

聖太亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。友人がアナルに異常な執着を持つの男に騙された。アナルに異常な執着を持つの男が現れ聖太を監禁していると脅され、連れて行かれる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。愛奈は病院に乗り込みアナルに異常な執着を持つの男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。

愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。嫌がりながらも愛奈は、感じて腰が動いてしまう……突然男たちが愛奈に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。涎を垂らして嘗め回される。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 小西みかの情報

発売日
2016年2月26日
価格
1980円
収録時間
117分
シリーズ
もっと詳しく