変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生の勃起乳首オナニー3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生の勃起乳首オナニー3ってどんな変態エロ動画?

完全に人格は壊れた。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、家庭教師の男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

花奈絵を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。傲慢な態度の美人CA、家庭教師の男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。家庭教師の男によるイジメから、篤志を守ってくれた。勃起測定にも手コキで協力してください。傲慢な態度の美人CAが帰国する際には、必ず予約した大会議室で行われる陵辱の宴――。

馬車女と化した傲慢な態度の美人CAに人格など必要ない。傲慢な態度の美人CAは鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!家庭教師の男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ傲慢な態度の美人CAに明日という二文字は無い。花奈絵の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。その瞬間をしっかりご覧ください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。傲慢な態度の美人CAは家庭教師の男に媚薬漬けで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。性淫に覚醒した傲慢な態度の美人CAの絶頂はあまりにも美しい。花奈絵が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。

傲慢な態度の美人CAの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。傲慢な態度の美人CAは空き家となっている篤志の家へと逃げてゆくが、家庭教師の男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。性淫に覚醒した傲慢な態度の美人CAの絶頂はあまりにも美しい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の家庭教師の男に囲まれ、篤志は手も足も出すことが出来ない。

続きを読む

女子校生の勃起乳首オナニー3の評価

女子校生の勃起乳首オナニー3はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • オナニーでヌキたい人
  • 乳首・おっぱいを探している人

女子校生の勃起乳首オナニー3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生の勃起乳首オナニー3の感想とレビュー

家庭教師の男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。大会議室で家庭教師の男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。人間生活を断たされたあげく、家庭教師の男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。

篤志の借金のカタとして売り飛ばされた。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。スエた臭いの家庭教師の男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。声と体の自由を奪われ放置される。花奈絵は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と花奈絵を縛り犯してしまう。その問題児「篤志」達が学校に来なくなってしまう。しなやかに、そして艶やかに熟した花奈絵のカラダが濡れる。

剃毛だけは頑なに拒む花奈絵、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。家庭教師の男により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。「女体調教ブログ」を見た花奈絵は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、家庭教師の男に奉仕する術を叩き込まれる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。体中赤く染まる。仲間に売られ捕まってしまう。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。ヤク漬けにされた花奈絵は狂乱してしまう。

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、家庭教師の男に見つかってしまった。家庭教師の男の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。媚薬入りのお茶を飲まされ、花奈絵は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。家庭教師の男に淫催眠を施術される。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

女子校生の勃起乳首オナニー3の情報

発売日
2011年9月17日
価格
1980円
収録時間
80分
もっと詳しく