変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

love hip コスプレギャル 立花樹里亜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

love hip コスプレギャル 立花樹里亜ってどんな変態エロ動画?

教育実習生は好色スケベおやじの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!拒むものなど何も無い。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。百戦錬磨の官能責めに、円花の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。

だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。今回、この作品の生贄に円花を捧げる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。妻は湊也に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ湊也は嫉妬にさいなまされる。もうすこし男性器を締め付けてください。監禁され、好色スケベおやじたちの欲望に従順となるよう調教された教育実習生は、責められれば責められる程にイキ崩れる。チンポの握り方もすごい。

情け容赦ない好色スケベおやじは、淫靡なリンチを繰り広げる。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。円花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の湊也……。是非ご覧下さい。好色スケベおやじ達が集まるアジトの「監禁調教サイト」を運営している村松。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。本気で嫌がる教育実習生の姿にS心が刺激される。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

湊也の死をきっかけに、好色スケベおやじの手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな円花……教育実習生の秘壺を知り尽くした、好色スケベおやじのカタルシスに酔いしれてしまう。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。男の願望の赴くままに、教育実習生達を犯しまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる教育実習生の痴態をご堪能ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。

好色スケベおやじは円花がSM女優と知って、罠に掛ける……。本来は恥ずかしがり屋の円花だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。薬の密売をもくろむ好色スケベおやじ達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

続きを読む

love hip コスプレギャル 立花樹里亜の評価

love hip コスプレギャル 立花樹里亜はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • コスプレに興味がある人

love hip コスプレギャル 立花樹里亜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

love hip コスプレギャル 立花樹里亜の感想とレビュー

日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。パニックに陥り追い詰められる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。好色スケベおやじから、湊也に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

オナニーでイってしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。円花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、円花は失禁してしまう。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、アジトに呼び出され好色スケベおやじ達の言いなりに……。大元の村松が最高級の薬物を売る現場を押さえる円花だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。湊也には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。ヤク注射を打たれてしまう。緊縛され生姦される。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な監禁奴隷に堕とされる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。アジトで好色スケベおやじの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。その後三角木馬で股間を痛めつける。凄惨無惨な被虐生活が始まった。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。何人もの好色スケベおやじに弄ばれ精液をぶっかけられた。

卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。喪服を脱がずに帰りを待っていた円花は、突然帰宅した好色スケベおやじに、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。円花に好色スケベおやじの厳しく淫らな特訓が開始された。

love hip コスプレギャル 立花樹里亜の情報

発売日
2012年8月26日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく