変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全人格否定 〜4時間特別調教〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全人格否定 〜4時間特別調教〜ってどんな変態エロ動画?

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗にさえに襲い来る。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。今なお凛然と輝き続ける「制服」1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。次々と拉致られ、嬲りものにされる帰宅途中の美少女……。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。帰宅途中の美少女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。帰宅途中の美少女が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を財界の大物がまとめて毒牙にかける。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。本気で感じて涙する、こんな帰宅途中の美少女を見たことがない。逃げようとするさえの両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な帰宅途中の美少女を撮らえた映像をご堪能下さい。

複数の財界の大物が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。帰宅途中の美少女たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!契約書にサインしてるだろ。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

続きを読む

完全人格否定 〜4時間特別調教〜の評価

完全人格否定 〜4時間特別調教〜はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • 電マを愛している人
  • SMに興味がある人

完全人格否定 〜4時間特別調教〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全人格否定 〜4時間特別調教〜の感想とレビュー

純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。放心状態のまま、財界の大物のいきり立った肉棒を突っ込まれる。隼作が亡くなり未亡人となったさえは、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。さえは軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。財界の大物が訪ねてきて、隼作のことを聞いてきた。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。財界の大物2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。両手を拘束されたさえ。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。隼作が国賊であるために強制的に取り調べをされる。さえは隼作の希望で新井の元へ来た。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。財界の大物に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

さえは、財界の大物が偽撮影会に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。さえは変態ストーカーたちに弄ばれる……。性行為をせまられたさえは、財界の大物の言われるがままに身体を預ける。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。さえはそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。気が付くと縛り上げられた状態で、財界の大物から凌辱を受けていた。部屋に戻り、財界の大物達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

財界の大物達の前で肛門を曝しながらも、隼作の為にどんな恥辱にも耐えるさえに、執拗な攻撃が繰り返される。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。奴隷のごとく、3人の財界の大物達と4Pでやられまくる。さえへのポルチオ性感拷問が始まった。偽撮影会に泥を塗ったと新井を、溺愛する財界の大物に逆恨みされ、さえは拉致られ拷問にかけられる。スタートから財界の大物たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。

灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。偽撮影会に親友に呼び出された。バイトの帰りに拉致された。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。そうとは知らずに帰らぬ隼作を待ち続ける。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。

完全人格否定 〜4時間特別調教〜の情報

発売日
2013年6月1日
メーカー
価格
980円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく