変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむってどんな変態エロ動画?

薬の密売をもくろむデブオヤジ達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。目がはなせない。縛られて身動きの取れない芙美音を、冒頭から手加減無しで責めまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

どうすることも出来ない芙美音に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。美人な先生の仮面は剥がされ追い込まれる!どうも流行りでS芙美音スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。美人な先生はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。おそらくその作り手の工夫なくしても、芙美音の凌辱シーンは相当ヤバい。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。全ての美人な先生好きに捧げる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。だからお仕置きしてください。美人な先生の理性を狂わせる……。美人な先生は自分の運命を呪いながら、イクしかない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。拳で美人な先生のアナルを愛して下さい。

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の美人な先生から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。美人な先生が、M女志願してきた。クビレもあって尻も大きく丸い。パンツを脱ぎ捨てメス化した芙美音をデカマラが責めまくる。楓賀の見ている前で芙美音は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる芙美音の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。淫風吹き荒れる変態集合住宅では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。俺のチンポでイッてほしい。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、美人な先生とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。美人な先生の芙美音……そんな芙美音の秘密をデブオヤジに覗かれる……挿入でイキまくる日は近い。

続きを読む

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむの評価

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむはこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • オナニーでヌキたい人
  • 巨乳が好きな人

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむの感想とレビュー

意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。我慢出来ず放出してしまう。デブオヤジ達の欲望の餌食にされる。本性を露わにしたデブオヤジから逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。最愛の楓賀を失った未亡人芙美音は、デブオヤジの元へ戻るが、楓賀の墓前で陵辱を受ける。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。

イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。同じく保証人に勝手にされたというデブオヤジが芙美音の下にくる。芙美音は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。芙美音が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。快感によって、芙美音は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。

全身落書きされ、代わる代わる犯される。淫風吹き荒れる変態集合住宅に移送される……。マシンバイブ家畜にされ、デブオヤジどもの牝奴として飼育される。デブオヤジと出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。

こんなことをされても、感じてイキまくる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、デブオヤジたちに雑に弄ばれる。デブオヤジたちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。デブオヤジに、淫風吹き荒れる変態集合住宅で楓賀とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。

体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。楓賀の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。不慮の事故で楓賀を亡くし、突然、未亡人となってしまった。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。そんな芙美音に最大の悲劇が訪れる……。

芸能人横山エミースペシャル その卑猥な巨乳がたゆむの情報

発売日
2014年3月17日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく