変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】ってどんな変態エロ動画?

神がかり的なスタイルを持つ華菜が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが華菜を狙っているとの噂が流れる。

一度暴走してしまったかつて組織から逃亡した奴隷の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。物語はここから始まった。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。聖斗は華菜を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。

脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に華菜に襲い来る。そのあいだ終始、涙目上目づかい。悪霊は夢の中に現れ、華菜を身動きできないように縛りあげる。ご了承ください。臭い用務員によりが華菜が誘拐された。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。臭い用務員は、華菜に目を付ける。

かつて組織から逃亡した奴隷がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。臭い用務員に覗かれながらレズに耽るかつて組織から逃亡した奴隷。強い、この女は強い。かわいい華菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。かつて組織から逃亡した奴隷は空き家となっている聖斗の家へと逃げてゆくが、臭い用務員の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

続きを読む

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の評価

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】はこんな人におすすめ

  • マッサージを探している人
  • 総集編が好きな人
  • ロリータが好きな人

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の感想とレビュー

映画デビューの話はまったくの嘘で、華菜は良からぬコトを企む今村によって、監禁されてしまう……。平台に髪縛り、海老反り拘束された。臭い用務員との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した華菜は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。

臭い用務員に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。臭い用務員から、聖斗に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。

聖斗の借金のカタに拉致された華菜が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。歓喜の声をあげイキまくる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。あろう事か臭い用務員の罠に嵌り、拉致されてしまった。それは徐々に快楽に変わってしまう。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。注意するのだが、逆に臭い用務員たちにレイプされる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。

四面楚歌となった華菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。欲望が満たされない事が、華菜をメスに変えていく……。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。臭い用務員たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。制御不能になった華菜はいやらしく自ら求めてしまう。

拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。華菜が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。取り引き現場をおさえた華菜だったが、華菜に恋し後を着けていた聖斗が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。

DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間【2/2】の情報

発売日
2011年7月3日
メーカー
価格
740円
収録時間
120分
もっと詳しく