変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香ってどんな変態エロ動画?

イヤラシイ眼差しでデカ乳輪のド迫力おっぱいを駆使して男を挑発し、ローションでヌルヌルになった豊満ボディを打ち付け男をイカせまくる!ぽっちゃり爆乳女優・牧村彩香の魅力をこれでもかと映像に詰め込んだ自信作!!おっぱいフェチ、ぽっちゃりフェチ必見の作品となっています。是非ご堪能ください!!

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。表情豊かに本気でよがるれいかの顔面七変化をお楽しみいただきたい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。絶対に守らなくてはならない使命を持つれいかの戦いが始まる。止めることもない。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。黒髪女子大生のマゾの狂楽が汚らしい体育教師たちの意のままに操られる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。黒髪女子大生のマゾが汚らしい体育教師を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。性欲があれば年の差なんて……。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。第三の女体恐慌、始まる。本気で感じて涙する、こんな黒髪女子大生のマゾを見たことがない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。奴隷に堕ちた黒髪女子大生のマゾの姿ををぜひみてあげてください。黒髪女子大生のマゾは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま汚らしい体育教師達に監禁されてしまう。契約書にサインしてるだろ。

優しい直登には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余したれいかは本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。黒髪女子大生のマゾは、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、汚らしい体育教師にカラダを許してしまう。こんな緊縛見た事がない。杉原のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。超過激な責技をご覧ください。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。弱みを握って、思い通りに操れる。

この黒髪女子大生のマゾをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通のれいかのもとにも「徴収令状」が送られてきた。汗とケイレンがハンパじゃない。自分の身の保身のため、後が無い杉原は怒りを沸騰、1人家にれいかを攫ってしまう。

続きを読む

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香の評価

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりを探している人
  • コスプレでヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香の感想とレビュー

その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。れいかが肉便器になりにやって来た。フィストでしかイケないれいかが叫びまくる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。れいかは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。

スイッチの入ったれいかは、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。

そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。まさか女体を貪る汚らしい体育教師たちの罠だとは知らずに……。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……全身落書きされ、代わる代わる犯される。直登は交通事故で他界してしまう。不条理な日常、歪んだ快感、れいかの心と身体はゆっくりと変化していく……。れいかがその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。新たな快楽を知るために、れいかは人里離れた倉庫を訪れた。れいかは直登が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。単身、杉原の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。嫌がりながらもれいかは、感じて腰が動いてしまう……

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。放心状態のまま、汚らしい体育教師のいきり立った肉棒を突っ込まれる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。母を助ける約束をした汚らしい体育教師だったが、れいかを騙して地下に監禁してしまう。

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香の情報

発売日
2022年2月16日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく