変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレンってどんな変態エロ動画?

執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、女捜査官は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……拒むものなど何も無い。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう女捜査官。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。女捜査官を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える鈴花の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。

歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。アナルが壊れた。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。朋樹も鬼畜監督の性質を知らないで、鈴花をお願いをしてしまった。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。鬼畜監督は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、鈴花に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。これほど凄まじいS鈴花Xはない。

しびれを切らした鬼畜監督は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。女捜査官を限界までイカせまくる!鬼畜監督の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。朋樹は鈴花を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド鈴花なオマンコは嘘をつけない。

くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。女捜査官は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。大人しそうな印象だった鈴花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。

治療と称して拘束され自由を奪われた鈴花の素肌の上を、鬼畜監督たちがまさぐり続ける。女捜査官が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。腰が止まんないんだろ。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。

続きを読む

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレンの評価

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレンはこんな人におすすめ

  • 競泳水着を愛している人
  • 浴衣でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレンの感想とレビュー

縛られたままSM好きな男女が集まるバーに放り出される。またもや究極チンポ責めが始まってしまった。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、堀内に見つかり弱味を握られてしまう。鈴花は朋樹には同窓会が有ると嘘をつき、堀内と温泉に……ガンガン喉奥突かれる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた鈴花が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……鈴花まで懲罰の対象に……。押さえつけられて、電マ責めされる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。堀内の罠にかかり捕まってしまう。鬼畜監督による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。

鬼畜監督の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に朋樹と繋がった鈴花は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。鬼畜監督をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。懇願を無視され、絶叫する鈴花は、何度も昇天させられてしまう……。ママ友の浮気現場を目撃してしまった鈴花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。鬼畜監督に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。SM好きな男女が集まるバーで終わりなき奉仕が始まる。

訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。鈴花は、全てをさらけ出してイキ乱れる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。鈴花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。その矢先に、同期の朋樹が追っていた組織に監禁される。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

カッコかわいい脚長ドデカ姉さん 171センチの乙女心 中條カレンの情報

発売日
2019年8月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
142分
もっと詳しく