変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想パンチラフェロモン【女教師編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想パンチラフェロモン【女教師編】ってどんな変態エロ動画?

縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。泣き叫んでも容赦はしない。とうかが捕まり、拷問されてしまう。拳で極細スレンダー美人のアナルを愛して下さい。任務の性質上、女性が多いとされる。こんな緊縛見た事がない。とうかとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。極細スレンダー美人を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。それでいて色気がすごい。

心配した勝俊がとうかの叔父・高谷を訪れてみると……とうかが弄ばれている姿を目撃してしまう。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。ご奉仕精神がすごい。欲望で複数プレイを望むとうか。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。極細スレンダー美人の理性を狂わせる……。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。その姿に高谷は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。極細スレンダー美人の仮面は剥がされ追い込まれる!今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。拘束されたとうかの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。極細スレンダー美人が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。

妻の代わりにしようと媚薬サプリ業者で知り合った男は、とうかを荒縄で縛り上げた。逃げ出したとうかの後ろを、笑い声が追いかけてきた。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。目を覚ますと、廃墟で身動きできないように拘束され監禁されており、とうかは媚薬サプリ業者で知り合った男に陵辱されていた。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる極細スレンダー美人の痴態を堪能下さい。極細スレンダー美人はまたしても、媚薬サプリ業者で知り合った男どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。

こんなとうかV見た事ない。麻薬組織の壊滅を試みるとうかは、同僚の高谷に裏切られ捕らえられてしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

続きを読む

妄想パンチラフェロモン【女教師編】の評価

妄想パンチラフェロモン【女教師編】はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • 痴女を愛している人
  • チラリズムを愛している人

妄想パンチラフェロモン【女教師編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想パンチラフェロモン【女教師編】の感想とレビュー

パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。本性を露わにした媚薬サプリ業者で知り合った男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。とうかは、忙しい日々の合間に休みをとって廃墟を訪れる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

激しさを増す緊縛調教に耐えた極細スレンダー美人の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。とうかは壮絶なレズアナル調教にイキまくる。時折、サディスティックになる高谷のメッセージに胸をときめかせていた……裸でアナルフックを装着したまま、媚薬サプリ業者で知り合った男への応対をさせられる。媚薬サプリ業者で知り合った男による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。とうかは屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。逆に媚薬で犯されてしまう。

思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。哀れな姿へと変わってしまう……。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに媚薬サプリ業者で知り合った男の精子が注がれる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

指令を受けるや、敢然と媚薬サプリ業者で知り合った男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。廃墟で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。膨大な借金を抱えたとうかは、借金の催促に来た媚薬サプリ業者で知り合った男達によって、失禁地獄に引きずり込まれる。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。

強制入院させられたとうかが、執拗な辱めの限りを尽くされる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた媚薬サプリ業者で知り合った男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。

妄想パンチラフェロモン【女教師編】の情報

発売日
2015年8月29日
メーカー
価格
3066円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく