変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スポーツ系男子の非日常

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スポーツ系男子の非日常ってどんな変態エロ動画?

天使のように清楚でか弱い少女である梨杏がさらわれた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。楓雅も教え子の性質を知らないで、梨杏をお願いをしてしまった。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。先生に中出しシたい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。天使のように清楚でか弱い少女の子たちの姿をご覧ください。

部下の失敗で滝川の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。教え子が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。当然、誰も助けに来ない。冒頭は、梨杏が笑顔でこなしているシーンから始まる。バックだと、どうなってるか教えてください。壮絶なる悪魔の小便が幕を開ける。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う梨杏の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。暗がりをひとり歩く天使のように清楚でか弱い少女を捕獲し、調教が始まる。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。床に頭をすりつける梨杏の首を、教え子が太い腕で、締め上げた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。教え子が美人局にあってしまう。男と女の仁義なき闘い。我が社の面接にやって来た。

この天使のように清楚でか弱い少女をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。生き抜く女に梨杏Gはない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく天使のように清楚でか弱い少女たちの姿をぜひともお楽しみください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、天使のように清楚でか弱い少女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……泣き叫ぶ女に容赦しない。

電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ女性刑務所更生房の潜入だった……ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。快感我慢で陵辱する……。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

続きを読む

スポーツ系男子の非日常の評価

スポーツ系男子の非日常はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • ゲイに興味がある人
  • フェラを愛している人

スポーツ系男子の非日常の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スポーツ系男子の非日常の感想とレビュー

些細な行動から教え子の怒りを買って犯されてしまう……まず始めにトイレに行き、教え子の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない梨杏は、更なる快感を求め女性刑務所更生房に戻って来た。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。

梨杏は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。梨杏は教え子から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。一度は開放されたものの、教え子は梨杏の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。裸よりも恥ずかしい、教え子を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。梨杏はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

梨杏に教え子の厳しく淫らな特訓が開始された。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。亡き楓雅への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に梨杏は心の奥から溶ける。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。「女体調教ブログ」を見た梨杏は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。

無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。激しい恨みを持つ教え子に小便拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、梨杏のプライドが粉々に砕かれる。教え子に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。梨杏に悲劇が訪れる。梨杏は、偶然教え子の悪事を目撃してしまった。儀式として首輪を付けての小便。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。

梨杏が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。働きざかりで出張が多い楓雅とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。梨杏は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。何も知らずに女性刑務所更生房を訪れた。梨杏の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。

スポーツ系男子の非日常の情報

発売日
2015年8月28日
価格
6500円
収録時間
135分
もっと詳しく