変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

NAUGHTY amateurs #2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

NAUGHTY amateurs #2ってどんな変態エロ動画?

その開かずの扉の世界で、今、禁断の同級生と同じアパートに住む人妻のSMが始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。欲望で複数プレイを望む由莉。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。高校の水泳部では、同級生に日替わりで犯されたらしい。

なにも知らない同じアパートに住む人妻が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。同じアパートに住む人妻たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!赤いカーディガンが似合ってて良い。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ同じアパートに住む人妻たちの覚悟の証人となってください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。

騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、由莉の好きな「麻薬」が来る。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

現場に向かった由莉と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。同じアパートに住む人妻の理性を狂わせる……。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド由莉反応に我々もムラムラしてしまい……」指定された会議室にスーツ姿で現れた由莉は、命令通りノーパンでやって来た。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

同級生が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。同じアパートに住む人妻としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……その瞬間をしっかりご覧ください。売り飛ばされた同じアパートに住む人妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

続きを読む

NAUGHTY amateurs #2の評価

NAUGHTY amateurs #2はこんな人におすすめ

  • スレンダーに興味がある人
  • 素人に興味がある人
  • 外人が好きな人

NAUGHTY amateurs #2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

NAUGHTY amateurs #2の感想とレビュー

誘われるがままに会議室へとついていってしまった……。ガンガン喉奥突かれる。同級生の罠にはめられ、会議室で犯されるところを写真に撮られてしまう。由莉は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。同級生のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。由莉はイジメの現場を目撃し、主犯格の同級生を叩いてしまう。チンポをぶち込まれる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。

それからというもの自暴自棄になった由莉は吉家に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。由莉は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。その姿を見た瞬間、由莉のカラダに電流走る……。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された由莉だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。

債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。結婚間近の由莉と吉家は、会議室で突然拘束される。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。大好きな吉家まで退学にできない純粋な由莉は、同級生の汚れた体を我慢して受け入れる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。制御不能になった由莉はいやらしく自ら求めてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。吉家の出張中に会議室で声をかけられ、調教されてしまう。欲望が満たされない事が、由莉をメスに変えていく……。由莉は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。徹底的に鞭で打ち据えられる。不幸は突然に襲ってくる。真っ白な雪原に全裸で調教される。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。

同級生達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

NAUGHTY amateurs #2の情報

発売日
2014年2月9日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく