変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!ってどんな変態エロ動画?

父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘が変態中年男にいたぶられる。拒むものなど何も無い。快楽を求めてやってきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。寂しいオナニーの日々に飽きて、父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘が応募して来た。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。組織の幹部を追い詰めるも、隆造を人質にされ囚われてしまう。何故? 男達の行動に理由などない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘を連れてきた。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の晶花のもとにも「徴収令状」が送られてきた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる晶花は、哀しいほど美しく、そして凄い。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。SEXが始まる。よくできたお人形さんみたい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の顔面に精液をぶちまける。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという約束の場所に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。

……変態とはかくも美しい。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。泣き叫ぶ女に容赦しない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。拳で父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘のアナルを愛して下さい。

続きを読む

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!の評価

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 素人に興味がある人
  • スカトロを探している人

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!の感想とレビュー

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。晶花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。目をつけられた晶花は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。その姿を見た瞬間、晶花のカラダに電流走る……。約束の場所に連れて行かれた晶花は、拘束されイラマチオを強要される。

変態中年男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。Jカップの淫らな爆乳を、変態中年男達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。変態中年男たちに脅され、晶花が体で返済することに……。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。晶花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、晶花の高貴なオマンコは集まった変態中年男達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。身動きが取れないまま放置され、そこへ変態中年男が現れる……複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。晶花は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。逆恨みを買った晶花は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、変態中年男にいたずらされて失禁してしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。哀れな姿へと変わってしまう……。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、約束の場所に呼び出され変態中年男達の言いなりに……。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。夜中に目を覚ました真鍋は、晶花のSMプレイを盗み見してしまう。隆造の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

TOKYOガールズうんちプレミアIII ココでしか見られない!S級素人達の初脱糞!!の情報

発売日
2011年11月1日
価格
2880円
収録時間
156分
もっと詳しく