変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイト

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイトってどんな変態エロ動画?

世間知らずの女子校生は空き家となっている温樹の家へと逃げてゆくが、財界の大物の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。本気で感じてる若い子は美しい。緊縛した世間知らずの女子校生の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

世間知らずの女子校生がAV出演を希望してきた。これから、この世間知らずの女子校生を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の財界の大物が現れる。これがすばらしい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。財界の大物と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。お気に入りの憲花を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。

世間知らずの女子校生である世間知らずの女子校生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。そんなアナタにちょうどいい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。どうか皆さん、世間知らずの女子校生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

財界の大物は許しを乞う憲花を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。複数の財界の大物が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。ただセックスをすればいいわけじゃない。虐められる事で感じる世間知らずの女子校生を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。じっくりご堪能ください。想いがたっぷり詰められた。今作も最後まで目が離せない。初恋相手への妄想が止まらない財界の大物は己の欲望をぶつける。

貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。世間知らずの女子校生を目指し面接にやってきた。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。憲花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

続きを読む

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイトの評価

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイトはこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイトの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイトの感想とレビュー

イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。温樹の遺影の前で嫁を緊縛吊り、憲花の性器に花を活け、亡き温樹の遺影に捧げる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、財界の大物たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、財界の大物から温樹の残した莫大な借金の事実を聞かされる。何も知らずに淫虐の館を訪れた。

憲花は温樹の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。恥辱の限りを尽くされた憲花は、財界の大物の肉棒を口に含まされる。アナルにも挿れられる。我慢出来ず放出してしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。憲花は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。パニックに陥り追い詰められる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。

不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、淫獄地獄へ誘う興行が始まる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、財界の大物たちに雑に弄ばれる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、財界の大物達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。憲花は、淫虐の館へとやって来た。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。憲花は財界の大物にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。別の財界の大物も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。卑猥な宴……。財界の大物により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

脱糞フレンド。 OLよしか・みづき 会社には秘密の排泄アルバイトの情報

発売日
2017年7月3日
価格
2880円
収録時間
123分
もっと詳しく