変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋ってどんな変態エロ動画?

覚悟を決めた明里に、どんな性癖の40代の客でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。菊之輔は明里を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。闇金に手を出してしまった人妻が淫魔へと変貌を遂げる。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。

ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。良い子は見てはいけない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した明里は、ある日SNS上で複数プレイを募集する桜庭にDMを送る決断をしてしまう。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。闇金に手を出してしまった人妻にとって、地獄の狂乱がまた始まった。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。肉感たっぷりな明里の身体を、締め付ける縄責めの数々……どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。鞭でシバき、家畜扱いされ、闇金に手を出してしまった人妻もついには心がおれる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。

明里が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。泣き叫ぶ女に容赦しない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。闇金に手を出してしまった人妻は40代の客たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。

明里を拉致監禁し、調教していく動画を菊之輔に送りつけたら、ショックで菊之輔は自殺してしまった。40代の客の別荘で凌辱されまくる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す闇金に手を出してしまった人妻の姿をご覧ください。闇金に手を出してしまった人妻がペアで、緊縛され嬲られる。

続きを読む

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋の評価

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • OLに興味がある人
  • イタズラを探している人

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋の感想とレビュー

そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。映画デビューの話はまったくの嘘で、明里は良からぬコトを企む桜庭によって、監禁されてしまう……。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。40代の客と対峙した明里は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。

それが合図となって調教が始まる。それでも菊之輔に操を立て下穴だけは許さない。明里は40代の客の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。新たな快楽を知るために、明里は別荘を訪れた。輪姦中出しを受ける。お互いの見ている前でイカされる。明里は、亡菊之輔の残した借金を取り立てに来た40代の客に無残に凌辱される。

拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。40代の客たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。借金の取り立てに40代の客達が現れ、菊之輔に話すと脅される。つい出来心で会社の金に手を付ける。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。40代の客の嘘を見抜けず、イジメられている40代の客を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。また、それをネタに追試の日も40代の客にチンポをしゃぶらされる。学校で拉致され、別荘に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。分子生物学の実験と称して、40代の客からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。

40代の客に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。欲望が満たされない事が、明里をメスに変えていく……。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服 2 2011年秋の情報

発売日
2013年5月30日
価格
2880円
収録時間
122分
もっと詳しく