変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるなってどんな変態エロ動画?

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、りのの秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。今までSりのは遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てSりのをもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。調教という名の輪姦が始まる。今作も最後まで目が離せない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。りのの地獄の一ヶ月が始まった。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。苦虐と屈辱に最大アクメするメス奴隷の姿をご鑑賞ください。

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。これではまだまだ躾をしたとは言えない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。メス奴隷が淫魔へと変貌を遂げる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、メス奴隷が送り込まれてきた。前半は、りのの魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。今作も最後まで目が離せない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。

背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。メス奴隷のくせに3穴同時FUCKされる。汗とケイレンがハンパじゃない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。メス奴隷に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。

続きを読む

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるなの評価

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるなはこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 放尿が好きな人
  • 巨乳に興味がある人

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるなの感想とレビュー

次第に感じてしまいオジサンに犯される。オジサン達にも目を付けられたりのは、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。久々の晴哉とのデートに心躍らせるりのだったが、一転して地獄へ突き落とされる。マシンは疲れも知らずにりのを犯し続ける。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。引き立てられ連れて行かれる。りのは空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。

止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、りのは巨乳揺らして狂いまくる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。その画像撮影の手伝いを頼まれる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。りのは知らなかったが、付き合っていた益田がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

りのは囚われの身となり、快感地獄に溺れる。来ないとハブると脅され、山深い場所にあるあばら屋にやってきた。山深い場所にあるあばら屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

そんな日々はオジサンの手によって壊された。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。途端にブス顔へと変容させられる。オジサンにスリーサイズを測られる。オジサン達の前で肛門を曝しながらも、晴哉の為にどんな恥辱にも耐えるりのに、執拗な攻撃が繰り返される。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。

オジサンにその現場を見られ、複数人に輪姦される。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。華やかな場所にいるよりも、りのには、オジサンの汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。体中赤く染まる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

やりすぎ!オシッコお姉さん  河北はるなの情報

発売日
2020年9月11日
価格
2880円
収録時間
120分
もっと詳しく