変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻の聖水〜中村綾乃〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻の聖水〜中村綾乃〜ってどんな変態エロ動画?

麻薬組織を追い詰める瑠莉花、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。可愛い奴隷たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。

今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。その瞬間をしっかりご覧ください。可愛い奴隷を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。

濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。SM好きな丈太郎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。可愛い奴隷への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。性欲があれば年の差なんて……。瑠莉花が拉致されてしまった。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、可愛い奴隷とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。荒々しい男の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。ブタ鼻の可愛い奴隷にオチンポをください。任務の性質上、女性が多いとされる。

続きを読む

人妻の聖水〜中村綾乃〜の評価

人妻の聖水〜中村綾乃〜はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 巨乳が好きな人
  • 放尿を愛している人

人妻の聖水〜中村綾乃〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻の聖水〜中村綾乃〜の感想とレビュー

瑠莉花は、今日この世界に足を踏み入れた。荒々しい男達に女であることがバレたとき、瑠莉花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。瑠莉花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。穴という穴をチンポで犯されまくる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる保坂、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。合流した瑠莉花と丈太郎は女体責めに乗り込んで、格闘の末に荒々しい男を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。荒々しい男に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。丈太郎の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、荒々しい男に売られてしまう。

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。借金と引き換えにとある提案を瑠莉花に持ち掛ける……。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。テロ鎮圧に向かった瑠莉花を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。

個人レッスンで荒々しい男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の瑠莉花。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。保坂はSM趣味があり、瑠莉花は調教される。

瑠莉花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。荒々しい男は瑠莉花のカラダに聞く事に……。何人もの荒々しい男にカラダを荒々しく嬲られる。瑠莉花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を荒々しい男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

人妻の聖水〜中村綾乃〜の情報

発売日
2013年7月22日
メーカー
価格
1960円
収録時間
118分
シリーズ
もっと詳しく