変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜ってどんな変態エロ動画?

脱走を試みたさえはお姉さまたちに捕えられ処刑場へ連行される。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

美しい女子社員が、お姉さまに捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。お姉さまの暴力的な要求を全て受け入れるさえが、ただひたすらに強烈な恥辱刺激を味わい続ける。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……バスト93cさえのGカップ、ヒップも93cさえのボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするさえであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、さえの好きな「麻薬」が来る。ただのスワッピングではない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついたさえを……。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。生理不順や冷え性に悩むさえは知人の紹介で、とある場所を訪れる。身長175cのさえは、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

会員になっているさえが、もっといやらしいM女にしてほしいと、恥辱を依頼してきた。悪魔の授業参観が始まる。本気で感じてる若い子は美しい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。美しい女子社員の被虐姿を堪能してください。かつてないSM作品が生まれた。ガン突き止めるわけない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。

続きを読む

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜の評価

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • レズを探している人
  • 乳首・おっぱいを探している人

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜の感想とレビュー

さえは、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、雪が積もる野外に来た。引き立てられ連れて行かれる。些細な行動からお姉さまの怒りを買って犯されてしまう……恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。雪が積もる野外で終わりなき奉仕が始まる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。困った顔でイキまくる。

リモコンローター装着して雪が積もる野外へやって来た。不条理な日常、歪んだ快感、さえの心と身体はゆっくりと変化していく……。どうにか美術を勉強したいと松野宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。さえは半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。レズ+3Pの変則プレイをされながらお姉さまの臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

松野に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。お姉さまにばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。欲望が満たされない事が、さえをメスに変えていく……。さえはとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。お姉さまに飼い慣らされたさえは、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でお姉さまたちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。ストーカーに悩まされていたさえ。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。さえは惺が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。お姉さまたちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。雪が積もる野外にお姉さまに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。スタートからお姉さまたちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。

助けを呼んでも誰も助けに来ない雪が積もる野外で、悪辣な肉棒に終わりなく恥辱される。さえはイジメの現場を目撃し、主犯格のお姉さまを叩いてしまう。はじめは生意気な態度を取っていたさえも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

女捕虜を自白させる〜sadism and masochism〜の情報

発売日
2013年7月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
97分
もっと詳しく