変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ゆるゆる肛門脱糞アナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ゆるゆる肛門脱糞アナニーってどんな変態エロ動画?

新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で清楚な美人OLは?清楚な美人OLはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。清楚な美人OL達が……変態コーチに捕まる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。花帆の地獄の一ヶ月が始まった。いじらしくも淫乱な花帆の全てが愛おしい……。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると花帆はすぐに発情してしまう。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の変態コーチに囲まれ、克茂は手も足も出すことが出来ない。人形のようで可愛らしい花帆が今宵の生贄に選ばれた。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド花帆に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。悲劇はそこから始まる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態コーチに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、花帆の強い被虐性をお楽しみください。

清楚な美人OL、変態コーチの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ花帆。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った変態コーチたちに調教プレイをされてたらしい。指定された秘密収容施設にスーツ姿で現れた花帆は、命令通りノーパンでやって来た。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。清楚な美人OLへの苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

本気で感じてる若い子は美しい。悪魔の撮影が始まってしまった……。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……看護師に指示され肌があらわになると白い。絶品の陵辱フルコースで、花帆を無限にイカせまくる。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも変態コーチの足下でアクメする人生を選択した清楚な美人OLをご覧下さい。

続きを読む

ゆるゆる肛門脱糞アナニーの評価

ゆるゆる肛門脱糞アナニーはこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • オナニーが好きな人

ゆるゆる肛門脱糞アナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゆるゆる肛門脱糞アナニーの感想とレビュー

二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。椅子に開脚で剃毛される。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、花帆がなりふりかまわず快楽に溺れる。それが合図となって調教が始まる。ヤク注射を打たれてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。

花帆のもとに変態コーチたちは、克茂を連れてやってきた。偽メールに騙された花帆は変態コーチに捕えられてしまった。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。女性器を舐められ半覚醒した花帆は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

克茂の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。花帆は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。それからというもの自暴自棄になった花帆は克茂に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。克茂にハメられた後、変態コーチが登場しぶち込まれる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。オマンコが生贄として捧げられた。

花帆は、度重なる失態を変態コーチに咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。花帆が変態コーチに捕まってしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。ボロ雑巾のようになってしまった花帆は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。生贄となった花帆は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。

花帆は、亡克茂の残した借金を取り立てに来た変態コーチに無残に凌辱される。拘束された花帆に無理やり浣腸を何本も注入される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。花帆は変態ストーカーたちに弄ばれる……。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。木に吊るされ体中を弄ばれる。

ゆるゆる肛門脱糞アナニーの情報

発売日
2020年5月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
111分
もっと詳しく