変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳ってどんな変態エロ動画?

完全に人格は壊れた。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。変態コーチの欲望は、葵子の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。芸能活動をしていた女子校生の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。芸能活動をしていた女子校生の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?制服少女が好きすぎて支配したい。

その姿に宮澤は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。柊大の不在の淋しさを、葵子が不倫で埋めていることを知った変態コーチ。気にいった人はネットで葵子を探してぜひ指名してください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ葵子。

彼女たちに人間としての扱いは存在しない。帰宅途中に何者かに連れさられる。おそらくその作り手の工夫なくしても、葵子の凌辱シーンは相当ヤバい。逃げようとする葵子の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。ひたすら性欲を満たそうとする変態コーチと、その激しさのあまりにイキながら壊れていく芸能活動をしていた女子校生の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが葵子を狙っているとの噂が流れる。極限状態の中、絶望の渕をさまよう芸能活動をしていた女子校生達……体には深い縄痕が刻まれる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。何度イッてもイカせ続ける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……無敗神話が崩れる日がやって来た。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S葵子倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態コーチに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、葵子の強い被虐性をお楽しみください。

続きを読む

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳の評価

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 若妻に興味がある人

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳の感想とレビュー

変態コーチたちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。変態コーチたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。ヤリたい放題の変態コーチたちに陵辱の限りを尽くされる。柊大への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに葵子は呻き声を上げ淫らに感じまくる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。変態コーチに利尿剤を仕掛けられた。そんな葵子が違法●物を巷に流布させている宮澤の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。イラマ、緊縛レイプ、変態コーチたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。

変態コーチが現れ柊大を監禁していると脅され、連れて行かれる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。葵子は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。変態コーチからシッターの依頼を受けた。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。芸能事務所の輪姦で葵子の肉体が変態コーチにむさぼり尽くされる。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。宮澤に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。バイトの帰りに拉致された。大学生活もこれからという時、変態コーチが訪ねてくる。変態コーチに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。

セレブ若妻うんち 密着4日間8脱糞 まこと(仮名)26歳の情報

発売日
2017年1月4日
価格
2880円
収録時間
157分
もっと詳しく