変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパってどんな変態エロ動画?

アイドルは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。これは、セクハラなんかじゃない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。監禁され、屈強な男たちの欲望に従順となるよう調教されたアイドルは、責められれば責められる程にイキ崩れる。純花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、屈強な男を決してタダでは帰さない。

かわいい純花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。完全なる調教は、絶望から始まる。他のナースに見られたくないだろ。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。アイドルは、屈強な男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるアイドルの魅力をおたのしみください。気絶してしまう。純花の覚悟を見届けてほしい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。アイドルは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。

縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったアイドルのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。喚いても懇願しても容赦しない。屈強な男は、そんなアイドルを挑発し、あるゲームを持ちかける。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。アイドルが訪れた病院。屈強な男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶアイドルに明日という二文字は無い。

現在も屈強な男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

続きを読む

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパの評価

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパはこんな人におすすめ

  • パンストに興味がある人
  • 若妻でヌキたい人

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパの感想とレビュー

電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した純花は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。良兼は純花の下に戻ってきた。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。

さらに突如として悲劇が訪れる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。すっかり縄の虜となってしまった。以前から純花に強い欲望を感じていた絶倫若月に病院に誘い込まれて蹂躙される。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。屈強な男に突然襲われる。屈強な男からシッターの依頼を受けた。

不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。緊縛され生姦される。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と純花を縛り犯してしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。隣人の若月に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。今まで屈強な男から、数々の拷問をその身に受けてきた。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

凌辱されながら、何度もイッてしまい屈強な男たちに、肉壷のごとく犯される。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。M性に覚醒した純花は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。全てを晒され、残酷に弄ばれた純花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。脅されて自宅で、若月に犯されてしまう。

戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、屈強な男の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。良兼に連絡されたくないので屈強な男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。肉棒処刑でメス覚醒した純花はチンポを求めて下品にイキまくる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、純花は喚声をあげる。屈強な男に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。何度も何度もイカされしまう……拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。

媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパの情報

発売日
2017年1月5日
メーカー
価格
2138円
収録時間
210分
もっと詳しく