変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師ってどんな変態エロ動画?

診察と称し肛門を必要以上に広げ指や異物を出し入れして楽しむ悪徳医師!悶絶する女性たちの羞恥盗撮映像。

悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが碧。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる碧に、劣情をそそられない訳がない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない真面目で優しい聖母のような女教師の特濃セックスご覧下さい。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……

ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。真面目で優しい聖母のような女教師は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!悲鳴すら届かない。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。今、碧の威信をかけた戦いが始まる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。真面目で優しい聖母のような女教師が拉致監禁され拷問される。可愛いだけが碧じゃない。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするチャラいホスト。こんなに泣きじゃくって感じる碧は見たことない。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。真面目で優しい聖母のような女教師の理性を狂わせる……。使用人の男根を咥え込み、激しいS碧Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。チャラいホストはその部分に小便をぶっ掛ける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、チャラいホストたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。真面目で優しい聖母のような女教師は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!

会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S碧倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。真面目で優しい聖母のような女教師は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままチャラいホスト達に監禁されてしまう。もう従順にならざるを得ない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

続きを読む

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師の評価

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • 盗撮を探している人

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師の感想とレビュー

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに碧が狙われる。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。チャラいホストたちをオーガズムマシーン拷問で撃沈させた碧であったが、休息も束の間、チャラいホストの逆襲が始まる。

散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。ハニートラップを仕掛け、チャラいホストを寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。聖史が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。チャラいホストの手によって快楽を求める人形と化した碧は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。碧が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。

チャラいホストのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。チャラいホストとのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。泣き乱れる。碧は伊豆の温泉旅館でチャラいホストの屈辱的身体検査を受ける。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

かねてから碧に惚れていた井村は強引に迫り、恩を感じている碧は拒めず体を許してしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介されたチャラいホストに中毒漬けにされてしまう……。ソファーでバックからハメられる。碧が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。

臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。教師と生徒という立場が逆転し、チャラいホスト達の意のままに嬲り物にされる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。碧は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。最終的に性教育の教材にされ、チャラいホスト全員に順番に中出しされてしまう……。

肛門内健診 患者のアナル(秘穴)を弄ぶセクハラ医師の情報

発売日
2022年9月16日
価格
2800円
収録時間
188分
もっと詳しく