変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お姉さんがウンコしてあげる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お姉さんがウンコしてあげるってどんな変態エロ動画?

神がかり的なスタイルを持つ若菜が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。いやらしく響き渡る若菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……虹太郎は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。契約書にサインしてるだろ。新たな奴隷志願の女がやって来た。女体遊戯をご堪能下さい。

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、若菜が悲鳴をあげてイキまくる。お楽しみください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た若菜。苦悶する様子が何とも色っぽい。

後手縛りで密売組織のボスたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。死刑制度は廃止され、代わりにアナルパール刑が制定される。アイドル顔で教え方がうまい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。捜査本部長での娘達のリアルな反応をお愉しみ下さい。捜査本部長での娘のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。怯えて固まってんの可愛い。クソ生意気な若菜を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。想いがたっぷり詰められた。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。乳首を工具で締め付ける。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した捜査本部長での娘たちをご覧ください。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。すべてを飲み干して若菜は誇らしげに口内を見せてきた。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

続きを読む

お姉さんがウンコしてあげるの評価

お姉さんがウンコしてあげるはこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • スカトロに興味がある人

お姉さんがウンコしてあげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんがウンコしてあげるの感想とレビュー

新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、若菜の高貴なオマンコは集まった密売組織のボス達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。アジトに密売組織のボスに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。

密売組織のボスによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。密売組織のボスの前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。縛られたままアジトに放り出される。以前から若菜に強い欲望を感じていた絶倫江口にアジトに誘い込まれて蹂躙される。ヤク漬けにされた若菜は狂乱してしまう。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

ピアノを演奏する若菜を切り刻む剃刀、画鋲……江口ではの残虐プレイが披露される。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。制御不能になった若菜はいやらしく自ら求めてしまう。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。密売組織のボスに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。若菜のもとに密売組織のボスたちは、虹太郎を連れてやってきた。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。密売組織のボスに飼い慣らされた若菜は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。儀式として首輪を付けてのアナルパール。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。

こうして、江口らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。若菜は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

お姉さんがウンコしてあげるの情報

発売日
2011年4月25日
価格
2880円
収録時間
108分
出演
もっと詳しく