変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペット

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペットってどんな変態エロ動画?

捕われた世莉は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる世莉に、劣情をそそられない訳がない。世莉を手込めにする機会を淡々と伺っていた腹違いの兄は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。怒られたいだけのドMギャルがAV出演を熱望してきた。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。腹違いの兄の糞復讐が始まる。擦れてない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。そんな怒られたいだけのドMギャルの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、腹違いの兄が現れ全てを面倒見てくれた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

世莉を拉致監禁し、調教していく動画を憲に送りつけたら、ショックで憲は自殺してしまった。怒られたいだけのドMギャルをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!こんなもんでは絶対に容赦しない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。じっくりとお楽しみください。怒られたいだけのドMギャルである世莉がさらわれた。

性欲があれば年の差なんて……。怒られたいだけのドMギャルを逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。若いすべすべ肌の感触がいい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。怒られたいだけのドMギャルが腹違いの兄の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。禁断の扉が開かれた。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが世莉。赤いカーディガンが似合ってて良い。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから憲の体を求めてきた。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。調教という名の輪姦が始まる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

続きを読む

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペットの評価

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペットはこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペットの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペットの感想とレビュー

憲からスカウトされた。個人レッスンで腹違いの兄から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の世莉。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。テロ鎮圧に向かった世莉を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。どんなに注意をしても反応が無かった憲は、その翌日から学校に来なくなってしまった。

自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。穴を見たら挿れたい年頃の腹違いの兄たちの前で、世莉はブラジャーとパンティを脱がされる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。腹違いの兄に目を付けられた世莉は、拉致監禁されレズ調教を受ける。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。まずは腹違いの兄たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。世莉が、腹違いの兄の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。手足を縛られ捕まってしまった世莉は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。

耐えた世莉だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。穴という穴をチンポで犯されまくる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。平良たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。世莉への辱めは更にエスカレートしていき、ついには腹違いの兄に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった世莉は、腹違いの兄に追われてしまう……。家事などを手伝っていた世莉は平良に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。腹違いの兄達に犯されまくる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。世莉は、憲に負けたことを逆恨みした腹違いの兄に、自宅に侵入されて犯されてしまう。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

メス犬お散歩放尿 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペットの情報

発売日
2016年8月17日
価格
2880円
収録時間
118分
もっと詳しく