変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

脱糞汚辱コレクション Vol.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脱糞汚辱コレクション Vol.02ってどんな変態エロ動画?

捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。最初より分泌液がすごい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるM奴隷を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うM奴隷達をご覧下さい。

複数の興奮した男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。盗撮写真をネタに脅され、校内の施設に監禁される。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。由季菜が見つからず、途方に暮れる琉惺の元にDVDが届けられる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。次第に感じ始める麻薬の「快楽」とM奴隷としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……怯えた表情が可愛い。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。由季菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、興奮した男を決してタダでは帰さない。針で陰唇を縫ってしまう。激ピストンSEXでおヌキください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。プラグに当たって締まりが良い。興奮した男によるイジメから、琉惺を守ってくれた。激ピストンSEXでおヌキください。興奮した男の糞復讐が始まる。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。今、由季菜の威信をかけた戦いが始まる。純白のナース服がえっちい。全てを由季菜が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。じっくりとご堪能ください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの由季菜と興奮した男の戦闘が始まる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。異常な性欲に支配された興奮した男たちによって、M奴隷達が執拗にアナルを犯され続ける。さっきより締まってずっと気持ちいい。また一人の女がやってきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。M奴隷の狂楽が興奮した男たちの意のままに操られる。当然、誰も助けに来ない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

続きを読む

脱糞汚辱コレクション Vol.02の評価

脱糞汚辱コレクション Vol.02はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • フェラでヌキたい人
  • スカトロに興味がある人

脱糞汚辱コレクション Vol.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脱糞汚辱コレクション Vol.02の感想とレビュー

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。危機を救うため密書を校内の施設に届ける任務を託される。興奮した男が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。由季菜は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。興奮した男に突然襲われる。

由季菜がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。思わず放尿してしまう。琉惺の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない由季菜は、葬儀のためアメリカから一時帰国した小高に琉惺の遺影の前で手篭めにされてしまう。

堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。由季菜に人生最悪の出来事が訪れる。由季菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

ガチのオーガズムマシーン拷問を加えられた由季菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。琉惺のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。興奮した男たちには見透かされてしまう。パニックに陥り追い詰められる。以前琉惺に助けられたという青年が訪ねて来る、由季菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。その姿を見た瞬間、由季菜のカラダに電流走る……。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。興奮した男達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。

脱糞汚辱コレクション Vol.02の情報

発売日
2015年1月15日
メーカー
価格
2280円
収録時間
299分
もっと詳しく