変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編ってどんな変態エロ動画?

SM好きな岳大に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。苦悶する様子が何とも色っぽい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるセクシードレス姿の捜査官を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。もうすこし男性器を締め付けてください。脱走を試みた花鈴は義父たちに捕えられ処刑場へ連行される。

部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。セクシードレス姿の捜査官然としている花鈴は、校内の施設にノーパンで訪れる。恐怖で泣き喚くセクシードレス姿の捜査官だが、それを見ていると気持ちがよい。花鈴に邪な欲望を抱いていた石田は誘いかける。溢れ出た大量の潮に溺れてください。セクシードレス姿の捜査官を限界までイカせまくる!……変態とはかくも美しい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

再び、幕は切って落とされた……。セクシードレス姿の捜査官は、義父の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。今作も最後まで目が離せない。指定された校内の施設にスーツ姿で現れた花鈴は、命令通りノーパンでやって来た。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、花鈴の存在に目をつける。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。クビレもあって尻も大きく丸い。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。

手始めに、セクシードレス姿の捜査官をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するセクシードレス姿の捜査官の姿を存分にご堪能ください。

続きを読む

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編の評価

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りに興味がある人
  • 熟女を探している人
  • 電マに興味がある人

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編の感想とレビュー

花鈴は義父からお叱りを受ける。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。義父のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。一見傲慢切れ者の花鈴はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。義父達の前で肛門を曝しながらも、岳大の為にどんな恥辱にも耐える花鈴に、執拗な攻撃が繰り返される。

単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。義父に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。ここに収監されてきた花鈴は入所に際し、看守監視の下、石田による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。巨大なチンコを持つ義父から拷問を受け、痛めつけられる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、義父たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。縛られている岳大の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った花鈴はオナニーしてしまう。気がつくと花鈴は監禁され拘束されていた。犬のように床を這い、雑巾の様に義父の足やアナルを舐めさせられる。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。ついに花鈴のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。四面楚歌となった花鈴は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。

かたくなに黙秘を続ける花鈴を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、花鈴達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。義父も全体重をかける。つい魔が差し、万引きしてしまった。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。今まで味わったことのないにアナルパール溺れ果ててしまう。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。

ザ投稿 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編の情報

発売日
2015年1月16日
メーカー
価格
4620円
収録時間
92分
シリーズ
もっと詳しく