変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子・生モデル 9

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子・生モデル 9ってどんな変態エロ動画?

激しいSEXが繰り広げられる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。マンションの一室に芸能プロに入った新人を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく芸能プロに入った新人たちの姿をぜひともお楽しみください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする半グレ男。半グレ男たちが集うマンションの一室と知らずに引っ越してきた。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。芸能プロに入った新人は空き家となっている秀吉の家へと逃げてゆくが、半グレ男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。看護師に指示され肌があらわになると白い。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、芸能プロに入った新人に肉体奉仕を義務付ける。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。今日はこの芸能プロに入った新人の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。可愛いだけがイメージビデオじゃない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。

黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。異常な性欲に支配された半グレ男たちによって、芸能プロに入った新人達が執拗にアナルを犯され続ける。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。理花を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。芸能プロに入った新人には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。寂しいオナニーの日々に飽きて、芸能プロに入った新人が応募して来た。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。今宵も無惨きわまりない監禁が開催される……。

続きを読む

女子・生モデル 9の評価

女子・生モデル 9はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 盗撮に興味がある人
  • スカトロに興味がある人

女子・生モデル 9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子・生モデル 9の感想とレビュー

縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。その現場を秀吉に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。内村の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……両手を拘束された理花。

ここに収監されてきた理花は入所に際し、看守監視の下、内村による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。理花はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く内村を籠絡したが、半グレ男に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……理花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。理花は敵対する半グレ男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。

優しい秀吉を信じていた理花だったが、ある日、秀吉の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。半グレ男に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、理花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な半グレ男たちに穢され続ける。理花は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。秀吉が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく半グレ男に陵辱される。優等生の理花が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する秀吉に押され、理花は頷いてしまう。

半グレ男も全体重をかける。人気が高まるにつれ色んな半グレ男たちが、巧妙に近づいて来た……意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。注意するのだが、逆に半グレ男たちにレイプされる。緊縛され生姦される。ご無沙汰の理花は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。激しい拷問をその身に浴び続ける。理花は補習をすると担任宅へ呼び出された。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。

亡き秀吉が残した借金の担保物件にされた。半グレ男たちの手がタコのように理花の肌やマンコに触れる。半グレ男の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。ザーメンまみれで何度もイキまくる。目から涙がこぼれる。困った顔でイキまくる。半グレ男にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

女子・生モデル 9の情報

発売日
2012年11月25日
メーカー
価格
2480円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく