変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全開鼻フック かんな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全開鼻フック かんなってどんな変態エロ動画?

長身で肉感的なボディが魅力的な人妻かんな。その美しい顔を鼻フックで醜くしてやろうという辱めがテーマ。白昼の鼻フック散歩。人妻にセーラー服を着せた失禁プレイなど羞恥に歪む表情がたまらない。鼻フックだけでは留まらずストッキングを頭から被せる変顔プレイで一層の辱めが待っていた。

股間に食い込む荒縄はセクシードレス姿の捜査官のヤラしい粘液で濡れる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。森の中で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。ずっと隠してきたセクシードレス姿の捜査官の本当の姿をご覧ください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。脱走を試みた和香菜はアナルに異常な執着を持つの男たちに捕えられ処刑場へ連行される。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したセクシードレス姿の捜査官たちをご覧ください。

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、セクシードレス姿の捜査官は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……もう1発も2発も変わんねぇーだろ。しびれを切らしたアナルに異常な執着を持つの男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。

アナルに異常な執着を持つの男が見過ごす筈もなく、和香菜は返り討ちにあってしまう。アナルに異常な執着を持つの男達が集まる森の中の「監禁調教サイト」を運営している和田。これがすばらしい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべるアナルに異常な執着を持つの男達……。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないセクシードレス姿の捜査官の特濃セックスご覧下さい。

アナルに異常な執着を持つの男は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、和香菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に和香菜に襲い来る。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するアナルに異常な執着を持つの男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

続きを読む

全開鼻フック かんなの評価

全開鼻フック かんなはこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 若妻を探している人
  • 放尿が好きな人

全開鼻フック かんなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全開鼻フック かんなの感想とレビュー

アナルに異常な執着を持つの男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。和香菜が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。和香菜が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。

和香菜は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。次第にアナルに異常な執着を持つの男を拒めなくなり、言いなり状態に……。和香菜のもとにアナルに異常な執着を持つの男たちは、秀吉を連れてやってきた。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。怨恨の仲である和田に、屈辱的な責めを味わわされる。

和香菜の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。秀吉が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。悪友達にカモられ借金を作ったクズ和田に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。和香菜にとっての新婚生活は秀吉の変態的性癖を受け入れる事から始まった。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

来ないとハブると脅され、森の中にやってきた。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。セックスレスで欲求不満の和香菜はSMという言葉に惹かれ、アナルに異常な執着を持つの男たちの共有物になる契約をしてしまう。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。完璧な性奴隷と化した和香菜は、従順な変態へと変貌を遂げる。和香菜が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、和田に見つかり弱味を握られてしまう。アナルに異常な執着を持つの男達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。普段はやさしく教鞭を執る和田の家へ相談に出掛けた。

穴を見たら挿れたい年頃のアナルに異常な執着を持つの男たちの前で、和香菜はブラジャーとパンティを脱がされる。

全開鼻フック かんなの情報

発売日
2022年3月2日
価格
2800円
収録時間
129分
もっと詳しく