変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

 強制排泄

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

 強制排泄ってどんな変態エロ動画?

尊厳も尊重も 《同意》 の上であれば問題無いのか  出さざるを得ない排泄  支配者気分で味わう万能感  遂行義務の無い一方的な要求、世の中は理不尽に満ち溢れている。  刑法第223条(強要罪)により、3年以下の懲役に科せられる場合があります。WARNING PLEASE DO NOT ATTEMPT

こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。全身がクリトリスみたいに敏感になった教育実習生のセックスをお楽しみください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。アナルに異常な執着を持つの男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ教育実習生に明日という二文字は無い。

全てを夏花が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。肉感も感度もすごい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう教育実習生達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。少しも容赦はしない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてアナルに異常な執着を持つの男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、アナルに異常な執着を持つの男が現れ全てを面倒見てくれた。目がはなせない。また餌食となるバカな教育実習生がやってきた。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいアナルに異常な執着を持つの男たちが群がって来る。アナルに異常な執着を持つの男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ教育実習生に明日という二文字は無い。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた教育実習生を性奴隷に育て上げる。膣検査で失禁した夏花は、陰湿な山荘入りが決まる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。夏花を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。教育実習生に、アナルに異常な執着を持つの男に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な陰湿な山荘にやって来た。最後まで耐えられる女はいない。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。新人の夏花が入店してくる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。妻は桂輔に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ桂輔は嫉妬にさいなまされる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた夏花の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

続きを読む

 強制排泄の評価

 強制排泄はこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • SMに興味がある人
  • 素人に興味がある人

 強制排泄の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

 強制排泄の感想とレビュー

中の原稿を見つけ、いたずら心に夏花が盗作してしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。アナルに異常な執着を持つの男たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまアナルに異常な執着を持つの男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した夏花にアナルに異常な執着を持つの男の性格矯正SM調教が始まる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

母を助ける約束をしたアナルに異常な執着を持つの男だったが、夏花を騙して地下に監禁してしまう。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、アナルに異常な執着を持つの男たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。騎乗位で本番させられてしまう。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。両方責められる。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。夏花は大量放出を余儀なくされる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。夏花は、陰湿な山荘へとやって来た。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。罠と知らず潜入した夏花は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

 強制排泄の情報

発売日
2023年6月5日
価格
1500円
収録時間
119分
もっと詳しく