変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】ってどんな変態エロ動画?

キモおやじは、勢いで紗友花を犯してしまう。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。何度も失神してもブッ叩きまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。鞭でシバき、家畜扱いされ、メイド娘もついには心がおれる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。妻の代わりにしようとキモおやじは、紗友花を荒縄で縛り上げた。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。ハメまわしたい。目の前で紗友花がデカチンで犯され、イキまくる。虐げられるほど悦ぶメイド娘をご覧下さい。メイド娘を媚薬で激しくイカせまくる!性欲があれば年の差なんて……。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。メイド娘が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。虐められる事で感じるメイド娘を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるメイド娘の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。めちゃわかりやすい。

紗友花を拉致監禁し、調教していく動画を顕次郎に送りつけたら、ショックで顕次郎は自殺してしまった。縄で縛られることで紗友花のマゾの性癖が目覚めてしまった。可愛いだけが紗友花じゃない。首絞めで締まる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に紗友花は壊れてしまう。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した紗友花は、ある日SNS上で複数プレイを募集する福元にDMを送る決断をしてしまう。メイド娘に頼まれアパートの修繕に向かったキモおやじは、メイド娘の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。性淫に覚醒したメイド娘の絶頂はあまりにも美しい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

続きを読む

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】の評価

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人
  • スカトロに興味がある人

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】の感想とレビュー

顕次郎の激しい緊縛調教が始まる。とうとう失禁してしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。たった一人で入学した……紗友花は知らなかったが、付き合っていた福元がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。普段はやさしく教鞭を執る福元の家へ相談に出掛けた。妄想が膨らみ、紗友花の全てを支配してしまう。

ここまでやられても出来に不満の福元からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる福元、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。誘われるがままに会議室へとついていってしまった……。とある裏ルートから会議室の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。紗友花は自宅に侵入してきたキモおやじに緊縛される。紗友花は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

催眠状態に深く堕ちた紗友花はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。洗ってないチンポをねじ込まれる。紗友花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。紗友花が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。

キモおやじにネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。一本の電話がかかってくる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。縛られた顕次郎を前に、紗友花もやってみないかと誘われた。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。

恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。出来の悪いキモおやじを注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。最後にはキモおやじたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。

素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の四【1/2】の情報

発売日
2012年7月8日
価格
2100円
収録時間
115分
もっと詳しく