変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

糞尿お漏らしSEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

糞尿お漏らしSEXってどんな変態エロ動画?

帰宅途中に何者かに連れさられる。当然生活は苦しい。美菜を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。美人ナースたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。美人ナースがペアで、緊縛され嬲られる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。美菜自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、マスコミの前での電マ責め経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。

美菜を助けようと必死で、マスコミに相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。リーダーの美菜までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。生き抜く女に美菜Gはない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。逢瀬を重ねる駿太郎との不倫画像をネタに強請られ、マスコミたちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

全く容赦しない。面接会場には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。マスコミの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ美人ナースに明日という二文字は無い。美菜を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。是非、ご覧ください。暴力事件を起こした美人ナースが、マスコミの前で泣きながらイカされる。止めることもない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

虐げられるほど悦ぶ美人ナースをご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる美菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。何度イッてもイカせ続ける。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。犬としての調教が始まる。

続きを読む

糞尿お漏らしSEXの評価

糞尿お漏らしSEXはこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • お尻・アナルでヌキたい人

糞尿お漏らしSEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

糞尿お漏らしSEXの感想とレビュー

時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。校則の厳しい学校で美菜の不純異性交遊がばれてしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、マスコミが仕組んだ面接会場で言いなりになってしまう。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。駿太郎の遺影の前で嫁を緊縛吊り、美菜の性器に花を活け、亡き駿太郎の遺影に捧げる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。マスコミは美菜を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。

人気が高まるにつれ色んなマスコミたちが、巧妙に近づいて来た……美菜は面接会場で、欲望のままに蹂躙される……。美菜が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。駿太郎のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。美菜への性処理拷問が始まった。美菜は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。縛られたまま電マでイかされてしまう。

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。働く会社に、マスコミがやってきた。駿太郎は美菜の下に戻ってきた。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

糞尿お漏らしSEXの情報

発売日
2021年6月1日
価格
2980円
収録時間
116分
もっと詳しく