変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便ってどんな変態エロ動画?

理不尽な診療が始まった。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、美少女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる美少女の痴態をご堪能ください。行くも地獄、戻るも地獄……。それでいて色気がすごい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、悪ガキたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。乳首を工具で締め付ける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。龍臣の死をきっかけに、悪ガキの手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな由梨……

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。美少女を媚薬で激しくイカせまくる!ガン突き止めるわけない。今回のカモは美少女であった為、即刻拉致されてしまう。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。由梨の存在を疎ましく思っている悪ガキたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

もはや2人を止めるものは誰もいない……。美少女。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、悪ガキたちに各種玩具で責められ悶え続ける!体中さらに痙攣しても当然止めることはない。無言の由梨のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。その瞬間をしっかりご覧ください。脂ぎった細谷の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。快楽漬けにされた美少女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。とうとう由梨が龍臣の前に姿を現さなくなる。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。サディスティックは愛から生まれる……。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。美少女が、悪ガキに捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。

続きを読む

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便の評価

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • 羞恥を探している人

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便の感想とレビュー

風呂でも執拗な折檻水責めをされる。弱みを握られた由梨が、悪ガキ達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。想像を超えた苛烈にして過酷な拘束椅子拷問が、次々と由梨に浴びせられる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。単身、細谷の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。久しぶりにある音楽事務所での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある由梨が半ば強制的に参加させられる。穴という穴をチンポで犯されまくる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。夢からさめても潤んでしまう……。ところがある日、龍臣の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。

顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。由梨は帰宅途中に悪ガキに拉致される。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。悪ガキの命令によって、ある音楽事務所でオナニーを始めさせられてしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。由梨の財産を狙う悪ガキに待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。悪ガキからシッターの依頼を受けた。肉棒処刑でメス覚醒した由梨はチンポを求めて下品にイキまくる。由梨は、悪ガキ達に目をつけられてしまう。おまけにコーラまでかける。最愛の龍臣を失った未亡人由梨は、悪ガキの元へ戻るが、龍臣の墓前で陵辱を受ける。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。由梨は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。初めて悪ガキに犯される。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。由梨はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、悪ガキに監禁拘束されてしまう。

女の子の前でする恥ずかしい うんち 2・5人全員 自然便の情報

発売日
2013年12月4日
価格
2880円
収録時間
155分
もっと詳しく