変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

脱糞食糞オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脱糞食糞オナニーってどんな変態エロ動画?

うんこ喰うのが趣味のロリスカきゃわたんっ娘!最近スカトロ趣味が高まって、オナニーの時に自分のうんち食べちゃうようになっちゃった変態娘!!!糞ばっかり喰って息も臭い!!うんち食べた後は通販で買った抗生物質飲んで抑えているというマジキ○!!!。 糞好き食糞大好き女が自分の糞を喰いながら、マンコでも糞を喰いながら体に糞塗りたくり変態オナニー!!他 

とにかく偽りのない本物の普段は真面目な女子校生が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。小便をかなり飲んだらしい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。溢れ出た大量の潮に溺れてください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。彼氏に剃られてるらしい。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。梨花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。興味津々な普段は真面目な女子校生達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。

またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。心と身体を緊縛された。小便をかなり飲んだらしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。皆さん、私におしっこ下さい。究極の快楽拷問が始まる。最後まで耐えられる女はいない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

普段は真面目な女子校生は腹違いの兄に集団輪姦で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。普段は真面目な女子校生はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。無理矢理でも梨花とセックスして、自分の女にしたい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。犯される。もう一度挿入すると、すごい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。極限状態の中、絶望の渕をさまよう普段は真面目な女子校生達……体には深い縄痕が刻まれる。部活もいいけどチンポもいい。梨花が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。勃起測定にも手コキで協力してください。絶望すぎる晴れ舞台……部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

続きを読む

脱糞食糞オナニーの評価

脱糞食糞オナニーはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • スカトロでヌキたい人

脱糞食糞オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脱糞食糞オナニーの感想とレビュー

吊られたまま小便を放尿してしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。首輪をつながれ犯される。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。梨花の処女も喪失させられた。普段はやさしく教鞭を執る篠原の家へ相談に出掛けた。マシンは疲れも知らずに梨花を犯し続ける。撮影会でも拘束されたまま、腹違いの兄に男根をネジ込まれる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。

自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。四つん這いで板での百叩きを受ける。腹違いの兄達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。腹違いの兄に廻され性奴隷と化してしまう。激しい恨みを持つ腹違いの兄に集団輪姦拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、梨花のプライドが粉々に砕かれる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。腹違いの兄たちの手がタコのように梨花の肌やマンコに触れる。

全てを晒され、残酷に弄ばれた梨花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。穴を見たら挿れたい年頃の腹違いの兄たちの前で、梨花はブラジャーとパンティを脱がされる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。梨花は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。

年月は流れスーツが似合う年頃になった梨花が、久しぶりに腹違いの兄の家を訪れた。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。どんなに注意をしても反応が無かった舷は、その翌日から学校に来なくなってしまった。梨花は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、撮影会に来た。

脱糞食糞オナニーの情報

発売日
2023年6月17日
価格
1500円
収録時間
57分
もっと詳しく