変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

直下型ディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

直下型ディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。こんなに泣きじゃくって感じる桃菜は見たことない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、IT企業に務める高飛車なOLが送り込まれてきた。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくIT企業に務める高飛車なOLたちの姿をぜひともお楽しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。

イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。組織の幹部を追い詰めるも、春介を人質にされ囚われてしまう。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。意識が戻った桃菜にチャラいホストからの麻薬による「調教」が始まる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。新薬の超淫力でIT企業に務める高飛車なOLを快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?

性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。IT企業に務める高飛車なOLがチャラいホストを救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。IT企業に務める高飛車なOLを滅茶苦茶にしたい。チャラいホストに叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった集団輪姦をする者とされる者という主従関係になっていったのです。同時オーガズムでチャラいホストとの絆も深まった。こんな緊縛見た事がない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。IT企業に務める高飛車なOLが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、チャラいホストたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。IT企業に務める高飛車なOLたちの狂乱の宴が行われる!中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。

IT企業に務める高飛車なOLがチャラいホストの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。IT企業に務める高飛車なOLはチャラいホストに集団輪姦で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。怯えた表情が可愛い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

続きを読む

直下型ディルドオナニーの評価

直下型ディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 羞恥を愛している人
  • 潮吹きに興味がある人

直下型ディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

直下型ディルドオナニーの感想とレビュー

まだあどけなさが残る桃菜に悪夢が訪れる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。激しさを増す緊縛調教に耐えたIT企業に務める高飛車なOLの縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。性行為をせまられた桃菜は、チャラいホストの言われるがままに身体を預ける。桃菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。桃菜が肉便器になりにやって来た。

チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。両手を拘束された桃菜。桃菜が、チャラいホストの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。桃菜は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。彼の部屋に連れ込まれた桃菜は不気味なマスクを被らされ、チャラいホストとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。何の罪もない桃菜が集団輪姦されて、淫部を晒されイキまくってしまう。突如侵入したチャラいホストによって滅茶苦茶に蹂躙される。

正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。挙式を目前に控えた桃菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。桃菜は同僚と共にチャラいホストを逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。桃菜はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。早速彼の部屋に出向いてチャラいホストに交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。騎乗位で本番させられてしまう。桃菜は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。チャラいホストが現れ春介を監禁していると脅され、連れて行かれる。

春介が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

拘束され、自由を奪われた桃菜は、チャラいホストたちに為すがままにされ、IT企業に務める高飛車なOLとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。

直下型ディルドオナニーの情報

発売日
2011年5月22日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく