変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17ってどんな変態エロ動画?

羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。これも運命と開き直り、塚田は菜々美の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。やめてください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。こんな菜々美V見た事ない。床に頭をすりつける菜々美の首を、浮浪者が太い腕で、締め上げた。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。メイドが帰国する際には、必ず予約した見世物小屋で行われる陵辱の宴――。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。浮浪者によりが菜々美が誘拐された。

泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。泣き喚いても容赦しない。床に転がした菜々美に、浮浪者が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。悲鳴すら届かない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくメイドたちの姿をぜひともお楽しみください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないメイドたち……。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。航星の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。工場を倒産に追い込んだ塚田の元に、ショックで入院した航星の看護を条件に菜々美がやって来た。やめてください。メイドが親孝行の為に緊縛され犯される。

続きを読む

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17の評価

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17はこんな人におすすめ

  • ナンパを愛している人
  • 企画を愛している人
  • 素人に興味がある人

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17の感想とレビュー

クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。借金と引き換えにとある提案を菜々美に持ち掛ける……。航星には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

復讐を誓った菜々美は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。浮浪者達の欲望の餌食にされる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。浮浪者達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。不条理極まりない浴尿が始まる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。

浮浪者は優しくハメ撮りして、菜々美も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。菜々美は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。凶悪で淫媚な浴尿によって、気が狂うまで逝かされまくる。浮浪者たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。以前航星に助けられたという青年が訪ねて来る、菜々美はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた菜々美。浮浪者達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。はじめは生意気な態度を取っていた菜々美も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。塚田が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。かたくなに黙秘を続ける菜々美を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。

性行為をせまられた菜々美は、浮浪者の言われるがままに身体を預ける。そのカメラも見つかってしまい、菜々美は絶対絶命になってしまう。最後には浮浪者たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。捕らわれの身となった菜々美は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。次第に浮浪者を拒めなくなり、言いなり状態に……。

素人カップルナンパ!彼氏の前でヤラれる彼女17の情報

発売日
2011年5月25日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく