変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみってどんな変態エロ動画?

緊縛も好きな日本文化の一つだった……。体毛が濃い。苦しみを伴う行為は奴隷と化したお高い女医たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも息子の足下でアクメする人生を選択した奴隷と化したお高い女医をご覧下さい。息子は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。俺のチンポでイッてほしい。

許しを請う梨沙子を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。泣き叫んでも容赦はしない。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。奴隷と化したお高い女医。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、息子たちに各種玩具で責められ悶え続ける!口淫もすごい。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。盗みの罪で捕まった梨沙子に、息子の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。性淫に覚醒した奴隷と化したお高い女医の絶頂はあまりにも美しい。聖真は梨沙子を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。面接にやってきた梨沙子は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。人見知り?そこがいい。

会員になっている梨沙子が、もっといやらしいM女にしてほしいと、西洋式拘束具を依頼してきた。映画の主役をやらないかと乗せられ、息子にだまされて、4日間監禁された。焦りと恐怖で奴隷と化したお高い女医は激しい抵抗ができない。こすりまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも息子の足下でアクメする人生を選択した奴隷と化したお高い女医をご覧下さい。すんごいアイテムを手に入れた。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

それを唯一知る野蛮な福地は、幾度も呼び出しては、梨沙子を手篭めにしてきた。奴隷と化したお高い女医は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。福地は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる梨沙子の膀胱に無理やり注入する。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。盗みの罪で捕まった梨沙子に、息子の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。

続きを読む

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみの評価

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 淫語に興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみの感想とレビュー

憧れの梨沙子の秘密を入手した息子達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。息子の強大な組織力の前に梨沙子は、捕らわれの身となってしまう。梨沙子の体は息子たちの手で汚された。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。ソファーでバックからハメられる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。

徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。本能剥き出しでイキまくる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。息子に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。教師と生徒という立場が逆転し、息子達の意のままに嬲り物にされる。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。悪事がバレて、息子に襲われる。梨沙子に新たな任務が与えられた。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、息子の全てを受け入れる……。梨沙子にとっての新婚生活は聖真の変態的性癖を受け入れる事から始まった。梨沙子たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。縛られて動けない梨沙子の体は自由に奪われてしまう。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた梨沙子が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……息子は梨沙子を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。いつ聖真が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。店に押し掛けてきた取り立て屋が、梨沙子の体で利子分を払うことを提案すると、聖真はそれに応じてしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

息子たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。息子に体を好きなように弄ばれた。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 円城ひとみの情報

発売日
2018年5月18日
価格
2480円
収録時間
102分
もっと詳しく