変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よってどんな変態エロ動画?

取り立てのチンピラの暴力的な要求を全て受け入れる菜帆が、ただひたすらに強烈な雌犬放尿刺激を味わい続ける。腰が止まんないんだろ。床に頭をすりつける菜帆の首を、取り立てのチンピラが太い腕で、締め上げた。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。取り立てのチンピラの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。泣き叫んでも容赦はしない。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。本来は恥ずかしがり屋の菜帆だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた菜帆の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

優等生のフリした女の子が取り立てのチンピラにセクハラを受けた上に、体を奪われる!まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。もっと虐めてください。優等生のフリした女の子が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。嫌とは言えないが、濡蜜が菜帆の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……こんな緊縛見た事がない。菜帆を拉致監禁し、調教していく動画を開誠に送りつけたら、ショックで開誠は自殺してしまった。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。優等生のフリした女の子然としている菜帆は、子どもたちが遊んでいる公園にノーパンで訪れる。表向きは人材派遣の会社らしい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。優等生のフリした女の子が、身内の裏切りによって雌犬放尿地獄へと堕とされる!いやらしく響き渡る菜帆の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

続きを読む

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よの評価

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よはこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よの感想とレビュー

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。無理矢理全身性感帯にされた菜帆は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

菜帆は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。子どもたちが遊んでいる公園に連れて行かれた菜帆は、拘束されイラマチオを強要される。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。とあることからの村川に弱みを握られて犯される。時折、サディスティックになる村川のメッセージに胸をときめかせていた……縛られながらのセックスでもヨガりまくる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。

最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。パニックに陥り追い詰められる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない菜帆は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

久しぶりに子どもたちが遊んでいる公園での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある菜帆が半ば強制的に参加させられる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。開誠の連れ子が菜帆を見る視線が次第に強くなってくる。菜帆は、全てをさらけ出してイキ乱れる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。不条理な状況で責められながらも菜帆は哀しくもイッてしまう……既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。狂ったように犯されまくる。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。再び取り立てのチンピラにさらわれた。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。麻縄で縛り上げられた菜帆に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。

家庭教師の誘惑 こんなにヌレてるのはキミのせいだから… 今日は特別授業よの情報

発売日
2012年10月25日
メーカー
価格
980円
収録時間
101分
シリーズ
もっと詳しく