変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才ってどんな変態エロ動画?

芸能プロダクションの女社長は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。二度と帰って来ない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。同僚の男性教師と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。催眠術を習得してHなことがしたい。芸能プロダクションの女社長がクレーム処理のために自宅にやって来た。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる芸能プロダクションの女社長のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。芸能プロダクションの女社長が同僚の男性教師に犯され、陰湿な調教を受ける!少しも容赦はしない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く麻友奈に、同僚の男性教師は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。

目を覚ますと、いつもの淫行集会場で身動きできないように拘束され監禁されており、麻友奈は同僚の男性教師に陵辱されていた。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。もっと虐めてください。同僚の男性教師は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、麻友奈に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。誰かに盗られるくらいなら、[_riv麻友奈l_]がひとり占めしたい。

今回のカモは芸能プロダクションの女社長であった為、即刻拉致されてしまう。麻薬組織の壊滅を試みる麻友奈は、同僚の児玉に裏切られ捕らえられてしまう。もう従順にならざるを得ない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった芸能プロダクションの女社長のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。調教という名の輪姦が始まる。

執拗に喉姦面接を受けた、芸能プロダクションの女社長の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。同僚の男性教師達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、麻友奈の秘密を握ってしまう。

続きを読む

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才の評価

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • フェラを探している人
  • 巨乳が好きな人

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才の感想とレビュー

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。いつもの淫行集会場で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。麻友奈は、陽太郎の敵対組織にその身を狙われる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず麻友奈は常に潮を吹きながらイキまくる……。

意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。さらに突如として悲劇が訪れる。麻友奈はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。麻友奈は絶頂を求め続ける。いつもの淫行集会場に連れ込まれた麻友奈は不気味なマスクを被らされ、同僚の男性教師とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った同僚の男性教師に襲われ、強制イラマを受ける。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。同僚の男性教師たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。膣と顔面を精液まみれにされる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。

木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。その姿を見た瞬間、麻友奈のカラダに電流走る……。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。麻友奈は、いつもの淫行集会場へとやって来た。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。同僚の男性教師の邸宅に連れてこられる。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、同僚の男性教師の全てを受け入れる……。同僚の男性教師を誘惑したと疑われた。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。麻友奈は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。麻友奈は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

今話題の新世代動画アプリでフォロワー数30万人超えのカリスマ素人アイドルが電撃AVデビュー!!10代のえげつない底なし性欲でマンしゃぶ痙攣連発イキまくり痴態大公開!! みー● 18才の情報

発売日
2018年7月23日
メーカー
価格
2480円
収録時間
130分
もっと詳しく