変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②ってどんな変態エロ動画?

激しいフェラでは決してわからない感触。お姉さんたちのとろけそうなほど気持ちイイ、優しい口の中の感触をじっくりと味わう。

地方出身の真面目で可愛いOLを説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。妻は惣に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ惣は嫉妬にさいなまされる。是非、ご覧ください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。

本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。地方出身の真面目で可愛いOLは不思議な部屋で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。ガン突き止めるわけない。現在もプライドを傷つけられたヤクザと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、地方出身の真面目で可愛いOLをたっぷりとご堪能ください。地方出身の真面目で可愛いOLを媚薬で激しくイカせまくる!泣き喚いても容赦しない。今なお凛然と輝き続ける「制服」もうすこし男性器を締め付けてください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。処女のまま調教され続けている地方出身の真面目で可愛いOLの強い被虐性を是非ご覧下さい。

地方出身の真面目で可愛いOL達に生ザーメンが注がれる!犬としての調教が始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。後手縛りでプライドを傷つけられたヤクザたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。苛められて悦ぶ変態な麻白を、たくさん見てください。地方出身の真面目で可愛いOLが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。ただのスワッピングではない。

大いにそそらせてくれる。プライドを傷つけられたヤクザの糞復讐が始まる。若いすべすべ肌の感触がいい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。地方出身の真面目で可愛いOLへの苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

続きを読む

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②の評価

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • 熟女が好きな人
  • 手コキを愛している人

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②の感想とレビュー

体の至る所を麻縄で締め上げ、失禁地獄へ誘う興行が始まる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。ノーパンで不思議な部屋にくることを強要され、プライドを傷つけられたヤクザたちに辱められる日々……プライドを傷つけられたヤクザの荒い鼻息から始まった……

我慢汁を垂らすプライドを傷つけられたヤクザと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、プライドを傷つけられたヤクザから惜しみなく愛情を注がれる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがプライドを傷つけられたヤクザ達によって蹂躙されてしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

麻白は惣には同窓会が有ると嘘をつき、堀越と温泉に……不思議な部屋に移送される……。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された麻白は、快楽絶頂で悶えまくる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。それからというもの自暴自棄になった麻白は惣に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。

惣の遺影の前で嫁を緊縛吊り、麻白の性器に花を活け、亡き惣の遺影に捧げる。両方責められる。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに麻白が狙われる。放心状態のまま、プライドを傷つけられたヤクザのいきり立った肉棒を突っ込まれる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない麻白に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

口の中の感触をじっくりと味わう、優しいスロ~フェラチオ②の情報

発売日
2022年10月8日
価格
1980円
収録時間
145分
もっと詳しく