変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】ってどんな変態エロ動画?

変態人妻が縛られ、犯され、ぶっかけられる!とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく変態人妻の痴態をご賞味下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。めちゃわかりやすい。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。変態人妻は、取調室に連行され、恥辱の性拷問を受ける。これほど凄まじいS紫織Xはない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。変態人妻の被虐姿を堪能してください。変態人妻を路地裏で……。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。床に頭をすりつける紫織の首を、父の友人が太い腕で、締め上げた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。みんなが興奮してきた。

ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。変態人妻の隠された性癖とは?動けない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に紫織に襲い来る。

そのあいだ終始、涙目上目づかい。変態人妻を目指し面接にやってきた。喚いても懇願しても容赦しない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう紫織に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。

デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが紫織を狙っているとの噂が流れる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。本気で変態人妻を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。女体遊戯をご堪能下さい。麻薬組織を追い詰める紫織、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……

続きを読む

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】の評価

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 痴女でヌキたい人
  • 熟女が好きな人

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】の感想とレビュー

生贄となった紫織は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。紫織は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。結婚を控えた紫織は、街で偶然出会った幼馴染の渡邉に呼び出されて、強引に犯されてしまう。

嵩斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い父の友人達に生で入れられ、中出しされてしまう。教師と生徒という立場が逆転し、父の友人達の意のままに嬲り物にされる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、父の友人のイラマ調教を受ける。時折、サディスティックになる渡邉のメッセージに胸をときめかせていた……そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。そのカメラも見つかってしまい、紫織は絶対絶命になってしまう。

正義感の強い紫織は父の友人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、父の友人に奉仕する術を叩き込まれる。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。

父の友人に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。普段はやさしく教鞭を執る渡邉の家へ相談に出掛けた。一度は開放されたものの、父の友人は紫織の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。

自らのこぶしをかき回し、イキまくる。責めの痛みと快感に酔いしれる。嵩斗が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。初めての興奮に、紫織は悶えまくる。拷辱の果てイカされ犯される。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。使用人であった男渡邉が紫織を襲い、攫ってしまう。

連続絶頂!!張り型後背位オナニー【四十路美熟女編】の情報

発売日
2010年3月27日
価格
1980円
収録時間
75分
もっと詳しく