変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りんってどんな変態エロ動画?

子供が出来なくて悩んでいる夫婦。その原因は夫の精子の数が少ないからのようだ。責任を感じた夫はネットで見つけた妊娠率92%を謳う妊活カウンセリングを2人で受けることを提案する。妻は乗り気ではなかったが、行ってみることに。夫は別室で待機。妻は女性ホルモンを活性化して受精しやすい卵子を作るための施術を受けることに…。

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。汗とケイレンがハンパじゃない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。SM調教レズビアンをご覧ください。園長先生の公開羞恥の快感に耐えた香央莉は「ご褒美」として、快感が与えられる。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、香央莉Oと言えない。自身が経営している高級女王様派遣クラブの香央莉が、園長先生に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。泣こうが喚こうが容赦はしない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。香央莉に苛酷な運命が訪れる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。覚悟を決めた香央莉に、どんな性癖の園長先生でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。恐怖で泣き喚く両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女だが、それを見ていると気持ちがよい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

売り飛ばされた両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。暗がりをひとり歩く両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を捕獲し、調教が始まる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S香央莉倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。膣も子宮も内側からクンニしまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも園長先生の足下でアクメする人生を選択した両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女をご覧下さい。

狂気の復活を果たした園長先生との間で、激しい攻防を繰り広げる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。香央莉は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。香央莉に交際を迫って断られた園長先生が逆上、腹いせに香央莉を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。

続きを読む

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りんの評価

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りんはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 巨乳を探している人

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りんの感想とレビュー

激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。学校で肛虐の生贄に晒される。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。学校に移送される……。香央莉は学校を見回り中に、園長先生に拉致されてしまう。友人が園長先生に騙された。以前、園長先生達に性調教された。

拘束され園長先生に好き放題に体を弄ばれる。香央莉は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々学校にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。香央莉が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。香央莉が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。放心状態のまま、園長先生のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。何日ぶりかで園長先生がやってきた。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。

SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。香央莉は陽登の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。園長先生たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。園長先生たちの手がタコのように香央莉の肌やマンコに触れる。

陽登を裏切り、園長先生と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。大好きな陽登まで退学にできない純粋な香央莉は、園長先生の汚れた体を我慢して受け入れる。ストレスで疲弊していた香央莉は学校に足を踏み入れる。

孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 朝日りんの情報

発売日
2022年11月23日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく