変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩り

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩りってどんな変態エロ動画?

SM好きな龍道に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。闇金業者は、勢いで麻由香を犯してしまう。チンポの握り方もすごい。妻は龍道に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ龍道は嫉妬にさいなまされる。

心臓の弱い方は視聴をお止めください。闇金業者が見過ごす筈もなく、麻由香は返り討ちにあってしまう。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。

幼気な美少女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。全ての幼気な美少女好きに捧げる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。美しい幼気な美少女を性奴隷に貶める過激映像――。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。弄ばれる幼気な美少女のアナルが悲鳴を上げる。怯えた表情が可愛い。麻由香とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。

女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。いつもの部屋で繰り広げる幼気な美少女たちの羞恥ショー。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。拘束された麻由香の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。

続きを読む

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩りの評価

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩りはこんな人におすすめ

  • OLでヌキたい人
  • スレンダーに興味がある人
  • レイプを愛している人

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩りの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩りの感想とレビュー

穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。逆上した闇金業者に犯され、軟禁される麻由香……情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、闇金業者に売られてしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。麻由香は龍道の希望で大屋の元へ来た。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。ガチの緊縛拷問を加えられた麻由香が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

麻由香は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。闇金業者から、龍道に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。不意を突いて逃走しようとした闇金業者を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。麻由香は極秘任務でいつもの部屋へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。立ったままの放尿を、麻由香が口で受ける。初めての興奮に、麻由香は悶えまくる。

そのまま挿入されて顔射されてしまう。麻由香が肉便器になりにやって来た。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。取り引き現場をおさえた麻由香だったが、麻由香に恋し後を着けていた龍道が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。闇金業者の住み込み助手兼慰み者。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。仕事でミスをしていつもの部屋に呼ばれた。麻縄で緊縛され、闇金業者に蹂躙され続ける。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。ハニートラップを仕掛け、闇金業者を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。

MELT DOWN 東京レイプ 2 OL女子大生7人の女狩りの情報

発売日
2013年8月24日
メーカー
価格
980円
収録時間
80分
もっと詳しく