変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣ってどんな変態エロ動画?

負けたら女の弱点を徹底的に責められる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。しっとり美人英里子が友達に呼び出されてやってきた。ご了承ください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける英里子に低脳なダメ教師達の快楽拷問が始まった。引き込まれる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。山道を歩いている時に拉致られた。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。目の前で英里子がデカチンで犯され、イキまくる。虐げられるほど悦ぶ夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性をご覧下さい。

英里子は夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?クビレもあって尻も大きく丸い。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。今日はこの夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

続く第二ラウンドも凄い。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?契約書にサインしてるだろ。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。薬の密売をもくろむ低脳なダメ教師達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の痴態をご堪能ください。

続きを読む

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣の評価

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣はこんな人におすすめ

  • パイパンを愛している人
  • ロリータでヌキたい人
  • スクール水着に興味がある人

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣の感想とレビュー

マシンは疲れも知らずに英里子を犯し続ける。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。完璧な性奴隷と化した英里子は、従順な変態へと変貌を遂げる。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。英里子は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。やられまくって陶酔状態の英里子が後日、またいじめられたくてやってきた。仕事中に低脳なダメ教師によっていきなり襲われた。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。部屋に戻り、低脳なダメ教師達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。低脳なダメ教師の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。櫂斗が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、低脳なダメ教師の全てを受け入れる……。

2年間にわたりマシンバイブに調教された。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。肉体関係を強要され、イカされてしまう。低脳なダメ教師が現れ櫂斗を監禁していると脅され、連れて行かれる。最後には低脳なダメ教師たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。ここに収監されてきた英里子は入所に際し、看守監視の下、入江による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。英里子が拘束される。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、英里子がなりふりかまわず快楽に溺れる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた低脳なダメ教師に捕えられてしまう……。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。英里子の処女も喪失させられた。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて低脳なダメ教師に弄ばれる。

Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣の情報

発売日
2015年8月15日
価格
1980円
収録時間
130分
シリーズ
もっと詳しく