変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳ってどんな変態エロ動画?

生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。涙する大手会社に勤める美人姉妹を間髪入れずに責め続ける……。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した大手会社に勤める美人姉妹たちをご覧ください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。動けない。花怜が何者かによって拉致誘拐された。

是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。[name]には誰にも言えない秘密があった。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。お姉さまは唾を、花怜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。是非、ご覧ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。とことん穴にこだわり回しまくる。

是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。大手会社に勤める美人姉妹が遂に捕まり拷問される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。パンツを脱ぎ捨てメス化した花怜をデカマラが責めまくる。処女のまま調教され続けている大手会社に勤める美人姉妹の強い被虐性を是非ご覧下さい。お姉さまたちが取り囲み、お仕置きが始まる。花怜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。

過酷な運命が花怜を待ち受ける。大手会社に勤める美人姉妹2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。大手会社に勤める美人姉妹、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

指定された子どもたちが遊んでいる公園にスーツ姿で現れた花怜は、命令通りノーパンでやって来た。大手会社に勤める美人姉妹は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。姦りたい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする大手会社に勤める美人姉妹の姿をご堪能ください。

続きを読む

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳の評価

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • ギャル・ガン黒を探している人

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳の感想とレビュー

そこにいたのはお姉さまとその手下で……モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、お姉さまについていってしまう。侑斗の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。凌辱されながら、何度もイッてしまいお姉さまたちに、肉壷のごとく犯される。緊縛され生姦される。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。

花怜が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。部屋に戻り、お姉さま達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。体を締め付ける麻縄が花怜の理性を狂わせ、サドな早坂の責めに酔いしれる。お姉さまから、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。騎乗位で本番させられてしまう。

その姿を見た瞬間、花怜のカラダに電流走る……。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。すんでの所で捕まり、監禁される。一番自分の苦手な拘束椅子でイキまくる。優しい言葉責めと同時にお姉さまの巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

お姉さまに、自宅に侵入されてアナルを犯される。恥辱の限りを尽くされた花怜は、お姉さまの肉棒を口に含まされる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。花怜は、白昼男達に拉致されて子どもたちが遊んでいる公園に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。洗ってないチンポをねじ込まれる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。花怜は侑斗には同窓会が有ると嘘をつき、早坂と温泉に……早坂の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。お姉さまに、子どもたちが遊んでいる公園で侑斗とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。

オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷 高畑ゆり 63歳/松原ちとせ 60歳の情報

発売日
2012年1月2日
価格
2880円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく