変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花ってどんな変態エロ動画?

華の願いを叶える為に作られた。上司や客にセクハラされ放題らしい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。そのあと真面目一筋で通してきた女教師たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。真面目一筋で通してきた女教師の体は漢たちの手で汚された!

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。銃口を向けられ監禁されてしまう。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。そんな事もおかまい無しに華の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるひたすら性欲を満たそうとする黒人用務員と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく真面目一筋で通してきた女教師の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。腰が止まんないんだろ。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。シリーズ初の華が調教ルームにやってきた。性欲があれば年の差なんて……。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。苛められて悦ぶ変態な華を、たくさん見てください。物語はここから始まった。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。過酷な運命が華を待ち受ける。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。新たな奴隷志願の女がやって来た。潮乱舞をご覧下さい。真面目一筋で通してきた女教師が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

黒人用務員は許しを乞う華を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、華が両足を震わせ悲鳴を上げる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

続きを読む

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花の評価

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 中出しを愛している人
  • 巨乳を愛している人

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花の感想とレビュー

スエた臭いの黒人用務員に体中を舐め回された上に、中出しもされる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。その犯行がすぐそばにいる黒人用務員とは知らずに……。数本の出演だけであったが、譲太郎の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。譲太郎の葬儀で帰郷した東京で、華は失意のどん底の黒人用務員になじられ犯されてしまう。

華は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。華が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。黒人用務員が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。痛みの中でも快楽を感じてしまう華に、拷問が繰り返される。つい出来心で会社の金に手を付ける。黒人用務員たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。

人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、黒人用務員に売られてしまう。今の仕事に就いてからは、黒人用務員と不倫していた。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。アナルまで犯される。

黒人用務員の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に譲太郎と繋がった華は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。華は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……野崎に不倫のメールの中身を見られてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。華は、黒人用務員に拉致されてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。華は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。

「女体調教ブログ」を見た華は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。華は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……人間生活を断たされたあげく、黒人用務員のツガイ相手として非情なる調教をうける……。

酔って寝ている夫の隣で上司に寝取られた巨乳妻 橘優花の情報

発売日
2015年8月16日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく