変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キャリア凌辱 Vol.01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キャリア凌辱 Vol.01ってどんな変態エロ動画?

どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。だがハードだけがウリではない。みのりが何者かによって拉致誘拐された。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。

盗撮が趣味の管理人の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師に明日という二文字は無い。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、みのりは自分の中にある淫魔を炙り出される。みのりの孤高なる戦いの行方は果たして……。初恋相手への妄想が止まらない盗撮が趣味の管理人は己の欲望をぶつける。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそがみのり。今作も最後まで目が離せない。

駅弁とバックでロケット乳が揺れる。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。快楽漬けにされた半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。快感我慢で陵辱する……。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへヨガ教室の潜入だった……目がはなせない。恨みを持つ盗撮が趣味の管理人達が留守中に家を襲撃、みのりを攫ってしまう。

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。暴力事件を起こした半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が、盗撮が趣味の管理人の前で泣きながらイカされる。催眠術を習得してHなことがしたい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の痴態を堪能下さい。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の仮面は剥がされ追い込まれる!

盗撮が趣味の管理人の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師に明日という二文字は無い。晃樹の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドみのり女も容赦しない。途中に見つけた一人の少女に恋をした盗撮が趣味の管理人は、みのりの帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。

続きを読む

キャリア凌辱 Vol.01の評価

キャリア凌辱 Vol.01はこんな人におすすめ

  • 鬼畜が好きな人
  • レイプに興味がある人

キャリア凌辱 Vol.01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キャリア凌辱 Vol.01の感想とレビュー

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……快感が最高潮に達することで得られる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。家族が急用で来られなくなり一人でヨガ教室に来てしまったみのり。部屋に入った瞬間からみのりに拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

みのりは、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。盗撮が趣味の管理人の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。盗撮が趣味の管理人からシッターの依頼を受けた。儀式として首輪を付けての集団輪姦。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。みのりは、全てをさらけ出してイキ乱れる。壁に大きく開脚されて拘束された。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。

そんなみのりが違法●物を巷に流布させている中沢の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。みのりは囚われの身となり、快感地獄に溺れる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。みのりは盗撮が趣味の管理人に育てられた。つい出来心で会社の金に手を付ける。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。

盗撮が趣味の管理人に見つかり「お仕置き」をされてしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。逆上した盗撮が趣味の管理人に犯され、軟禁されるみのり……みのりは卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。みのりは二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。

実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。アナルにも挿れられる。盗撮が趣味の管理人に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。恥辱の縄責めでみのりは逝き果てる……

キャリア凌辱 Vol.01の情報

発売日
2010年2月10日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく