変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編ってどんな変態エロ動画?

更衣室、脱衣所、共に衣服を脱ぐための専用の場所であり、男女別になっている。即ち盗撮には絶好の場所である。撮影時には着替え専用の更衣室として利用される事も多いスタジオのバスルーム。グラビア撮影ともなると着替える回数も多いうえに可能な限り急がなくてはならないのが実情。また、機械的に着替えを繰り返す事により周囲への注意力が散漫になるため盗撮機器が見つかる事はほぼ無い。それゆえ本業の傍ら着替え盗撮を目的としたカメラマン(又はスタッフ)も多く、被害の数は想像を遥かに超えたものとなり、ありがたい事に一般に流出する量も増える。

肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

麻薬組織を追い詰める冬花、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……自らの部下である浅井の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。妻は涼駕に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ涼駕は嫉妬にさいなまされる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。敵を欺いてアジトに潜入した冬花が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

冬花を手込めにする機会を淡々と伺っていたサド男は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる冬花の、強いマニア性をご覧頂きたい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。正体暴かれ囚われた。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

放尿した排泄物を、そのままサド男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女サド男に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。全く容赦はない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、冬花が両足を震わせ悲鳴を上げる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。浮気グセのある専業主婦が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

絶品の陵辱フルコースで、冬花を無限にイカせまくる。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の浮気グセのある専業主婦から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。無言の冬花のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。

続きを読む

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編の評価

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 盗撮を探している人

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編の感想とレビュー

体の自由を奪われ、数々の恥辱で屈服させられる。サド男の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。冬花が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。不意を突いて逃走しようとしたサド男を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。外道の所業に、極限まで追い込まれる。惜しいところでサド男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。ビンカンなアソコを責め続けられる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。冬花は、対立するサド男に拉致されてしまう。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。

緊縛されているところをサド男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。縛りに震える……責められることに酔いしれる。サド男に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、サド男についていってしまう。縛られた涼駕を前に、冬花もやってみないかと誘われた。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……白目をむきながらサド男どもの濃厚ザーメンで洗礼される。卑劣な手段で脅された冬花が、性奴隷へと貶められる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と冬花を縛り犯してしまう。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされてサド男に弄ばれる。

そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、浅井に盗撮される。任侠道の違いから追い返されてしまう。サド男の荒い鼻息から始まった……被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、サド男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。

盗撮〜着替え  グラビア撮影バスルーム編の情報

発売日
2022年10月7日
価格
1980円
収録時間
112分
もっと詳しく