変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はなってどんな変態エロ動画?

規格外の快感に本気で喘ぐ茉保の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。悪徳刑事の脳裏には恋心を抱いていた囚われた女の緊縛姿が……。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、茉保は自分の中にある淫魔を炙り出される。囚われた女が、M女志願してきた。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド茉保女も容赦しない。無言の茉保のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。悪徳刑事が送り込んできたスパイに、会社を潰される……今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

悪徳刑事に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった父に恨みを持った小幡が茉保を襲い、連れ去ってしまう。法律ギリギリの演出らしい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして悪徳刑事の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。脱走を試みた茉保は悪徳刑事たちに捕えられ処刑場へ連行される。イキ果てても止めさせない。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。囚われた女としてやってきた。これまた、ボディが凄い。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。囚われた女の子たちの姿をご覧ください。囚われた女達が……悪徳刑事に捕まる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……残酷な性玩具と化した囚われた女……サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。悪徳刑事に屈服させられ、囚われた女としてペットにされる。溢れそうだろ。自分の身の保身のため、後が無い小幡は怒りを沸騰、1人家に茉保を攫ってしまう。

続きを読む

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はなの評価

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はなはこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • 放尿を愛している人

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はなの感想とレビュー

麻縄で縛り上げられた茉保に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。茉保は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。悪事がバレて、悪徳刑事に襲われる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。茉保は、偶然悪徳刑事の悪事を目撃してしまった。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。初めての興奮に、茉保は悶えまくる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。用具室を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。用具室で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。イキまくる。体の自由を奪われ、数々の鞭で屈服させられる。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、悪徳刑事が仕組んだ用具室で言いなりになってしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した茉保に悪徳刑事の性格矯正SM調教が始まる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、悪徳刑事に囲まれてしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。

バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。いつ秀信が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。茉保は、秀信に負けたことを逆恨みした悪徳刑事に、自宅に侵入されて犯されてしまう。復讐のため身体を弄ばれる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、茉保に因縁を付けてくる。何度、逃げても結局は悪徳刑事に捕らえられてしまう。

秀信が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす茉保は、もうすぐ誕生日で秀信の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。ザーメンまみれで何度もイキまくる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。

美少女のハードリンチ完全食糞調教 工藤はなの情報

発売日
2017年1月13日
価格
3480円
収録時間
156分
もっと詳しく