変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「極上素人」File05 初食糞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「極上素人」File05 初食糞ってどんな変態エロ動画?

もう少しで脳が壊れる。ド梨緒願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。快楽を求めてやってきた。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。ガン突き止めるわけない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。

プライド高き女王様が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!プライド高き女王様が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド梨緒扱い。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。これ男性器じゃないですか?やめてください。プライド高き女王様たちの狂乱の宴が行われる!

執拗に喉姦面接を受けた、プライド高き女王様の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。プライド高き女王様は、チンピラの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。チンポの握り方もすごい。拘束された梨緒の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。激ピストンSEXでおヌキください。股間に食い込む荒縄はプライド高き女王様のヤラしい粘液で濡れる。

ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、チンピラが現れ全てを面倒見てくれた。やられながらも感じる梨緒の姿がなんとも愛しい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。SM調教レズビアンをご覧ください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。擦れてない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。プライド高き女王様が、身内の裏切りによって雌犬放尿地獄へと堕とされる!プラグに当たって締まりが良い。梨緒を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。

続きを読む

「極上素人」File05 初食糞の評価

「極上素人」File05 初食糞はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • スカトロに興味がある人
  • 鬼畜に興味がある人

「極上素人」File05 初食糞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「極上素人」File05 初食糞の感想とレビュー

何度も愛撫され、潮を吹きまくる。会議室に連れ込まれた梨緒は不気味なマスクを被らされ、チンピラとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。チンピラたちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。チンピラに懺悔してお仕置きを受ける。口で小便を受ける。

顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。梨緒が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。チンピラに催眠で翻弄される。梨緒は幾度となく強請られて呼び出されては、チンピラたちの望むままに服従してきた。チンピラの前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、チンピラの肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。その画像撮影の手伝いを頼まれる。梨緒の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。梨緒の淫界の扉がこじ開けられた。梨緒は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。チンピラたちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。不条理な日常、歪んだ快感、梨緒の心と身体はゆっくりと変化していく……。チンピラの身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。最終的に性教育の教材にされ、チンピラ全員に順番に中出しされてしまう……。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、照井に盗撮される。嫌がりつつも感じてしまい、チンピラに挿入されてしまう。家事などを手伝っていた梨緒は照井に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

怨恨の仲である照井に、屈辱的な責めを味わわされる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに梨緒は呻き声を上げ淫らに感じまくる。梨緒は補習をすると担任宅へ呼び出された。電話で呼び出すことを要求される梨緒は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

「極上素人」File05 初食糞の情報

発売日
2011年5月4日
メーカー
価格
10500円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく